管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.04 Mon
 ほお、それでそれで?


 管理人です。


 PSN復旧は6日ですか・・・・。


 
 何か6日はたくさん押し寄せて繋がりにくい気がする・・・・・・。




 まあそれはそうと、戻ったみたいですね。

 梅雨。

 今年は早く明けるだろうと思ったらまた南下してきたらしいし・・・


 狙ってピンポイントで管理人外出中に仕掛けてくるしw





 続く

 さてそういうわけで。


 めっちゃ早くゲーム終らせてしまったので手持ち無沙汰になってしまったのですが・・・・


 そのせいで買ってきてしまいました。


P1000300.jpg 

 ↑こんなのw



 いや、昔全巻持ってたんですけど・・・・

 売っちゃったんですよねw




 で、最近また欲しくなったんですが・・・・


 中古のネットショップの全巻セットは最低でも5000円台だし・・・・・

 近くの古本屋の全巻セットは3990円。





 もうちょい安ければなぁ・・・・と思ってたら。






 ブックオフでバラ売りだけどほぼ全巻105円。



 要は3000円以内で揃えられると思い買ってきたわけです。




 ブックオフは2軒ハシゴしましたw




 まあ残念ながら27巻だけ無かったのですが。






 これでほぼ全巻揃った!




 





 と思ってた時期が管理人にもありました。







P1000301.jpg 



 何故18巻が2冊ありやがりますか?



 代わりに17巻が見当たらない・・・・・・







 店員も気づかなかったのだろうか?


 明らかに全巻揃えようとしてるっての解ると思うが・・・・



 嗚呼・・・・・




 まあそれはそうとるろ剣と言えば



neetkun.jpg 




 じゃなくて・・・・



 個人的に印象に残ってる台詞は・・・



 「犬は餌で飼える、人は金で飼える。だが壬生の狼を飼う事は何人たりとも出来ない」



 って台詞が好きですね。




 え、再アニメ化?

 もしくは




 ↑これらとか



 そんなものは無い










 そんなこんなであ、今日月曜日なんだってな感じの管理人でした。



 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1202-2e856995
Template by まるぼろらいと