管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.07.03 Sun
 あれれ、おかしいぞ~。



 管理人です。


 どうも曜日感覚が狂うと言うか・・・



 さてブログで言うの忘れてましたが、7月1日に相互サイト様あてに暑中見舞いをメールで送らせていただいております。

 件名「暑中見舞いby六神合体」ですw



 ただブログで言うのすっかり忘れてたのと、急に送ったという事でもしかすると迷惑メール扱いになってる可能性もあるので参考までにw


 まあある意味迷惑メールですけどねw




 続く

 さて日曜なんだけど・・・・今後は9月まで木曜と金曜が休みになります。

st5.jpg でもちょっと都合いいですよね。


 まあね。

 カラオケとか平日で安い料金で行けるし、その他もろもろ。

 
 今週は月初めが重なったので週4日の出勤で休日に!



 ありがとう!そしてありがとう!







st4.jpg あの・・・ところで・・・引継ぎですけど・・・・








 ああ、うん・・・

 あるよ。


st5.jpg ホントですか!?
st1.jpg 私てっきり続投かと思ってましたよ。



 さて引き継ぐ人物ですが・・・・






































nst2.jpg ・・・・・・・・。



 やあ!



nst8.jpg ・・・・・・・・・。





nst6.jpg えええええっ!?



 ステッチさんからネオステッチさんへとバトンタッチ・・・・



nst7.jpg 変わってない気がするんですが!!


 服装が違う。


 出演してる作品が違う。



 今までのステッチさんはプリズムリズムでしたが・・・・


 これからのステッチさんは7月末発売予定。



 ダイヤミックデイズ 応援中!

 ダイヤミック・デイズ仕様となります!!



nst3.jpg 結局続投ですか・・・・・






nst7.jpgというか発売前によくこれほど画像を入手出来ましたね。



 いや、半分は体験版からキャプったもので・・・・


 もう半分はプリズムリズムのステッチさんの立ち絵の首から上を合成したものですよw


 どうよ!

 科学(フォトショ)の力は!!


nst6.jpg まるで首の挿げ替え手術ですよ・・・









 さて話変わって久遠の絆プレイ中。



 実は昨日日記書いた後、先生ルートクリアして今日帰宅してから万葉ルートクリア。


 最後は万葉トゥルーのみで、神代編クリアしまして・・・・後はスキップでGOGO!!


nst3.jpg 異常な早さですよね・・・・


 遁甲術プレイが実を結んでいます。


 というか今日で終わらせてレビュってやるかんな!!












 そんなこんなでまあ評価は後々ってな感じの管理人でした。



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1201-1d3dacfd
Template by まるぼろらいと
