管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.07.01 Fri
 なるほど。


 管理人です。


 平日だけど休み。

 っていうか今後は木曜と金曜が休みになるのでその予行演習だと思う本日ですがw



 ヤフーの関電電力使用状況を見てるとやっぱり日中が多いんだなぁと実感。


 まあ多分うちの取引先が休みだからちょと普段よりは下がってたかもしれんがw




 以前節電なんてしなくていい!と言いましたが・・・・


 まあエコと節約的な意味と健康のためにはやった方がいいかもしれません。





 あー、そういや肺の病気の原因はタバコよりエアコンの可能性が大きいそうですね。



 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




 続く



 さて・・・


 まずは。


chisa0001.jpg 次の人と引継ぎしたいんだけど。


 ああー、ちなみに次の人だけど・・・・


 























































sukima044842.jpg

chisa0001.jpg予想はしてたよ。




 というわけで本日から金曜担当は藤吉郎ちゃんで。



tou4.jpg よろしく頼むでござる!





 というわけで。

 本日のネタ。





 まあ本日は曇りという事で何とか買い物いけそうだと思い午前は買い物でしたが。



 やっぱり管理人が外にいる時だけ雨降るんだよね・・・


tpu5.jpg その気持ちは拙者もよく解るでござるよ!


tou4.jpg こう見えて拙者もかなりの雨男でござるからな!

tpu5.jpgまあ前世の話でござるが。




 まあそんなわけでびしょびしょになりましたが。


tpu5.jpg 普段の仕事中汗まみれの六神殿と変わらぬのでは?














tou3.jpg 冗談でござるよ!!


 ま、それはそうと買い物中に変なもの見つけたw



tou1.jpg 六神殿は兵糧を買いに行ったのでは?


 いや、それなんだけど・・・・


 普段このディスカウントな店に最安の米買いに来るんだけど・・・・




 今日は何故か円環の理に導かれて。


e4525611101695.jpg 

 こんなの買ってしまったw

tou2.jpg ・・・・・・・・。




 400円以上高いのだがw




tou2.jpg 六神殿は戦場では真っ先に死ぬタイプでござる。


 まあ上のはネット上で拾った画像なんだけど・・・・


 モノホンは・・・・


 

 店員がいらんところにテープ張ってくれてしかも上手く剥がせないという事で・・・


tou6.jpg 駄目でござる!その店員は!!
tou6.jpg 萌えをまったく理解していないでござる!!



 ちなみに岩手産の米だけど、販売会社はうちの地元。


 いわゆる地元メーカーの作ったパッケージだそうなw



 いつの間にかうちの地元終ってた・・・



tou6.jpg バカ野郎!まだ始まってもねぇよ!!






 


 話変わって・・・


 まあ早い事ブログ書き終えたいんですが・・・・



tpu7.jpg 拙者のデビューが随分適当でござるな・・・



 というのも。



P1000298.jpg 


 久遠の絆が届いたから俺今から久遠廃人になるんだ。





tpu5.jpg 確かにそれは仕方ない事でござるな。


tou4.jpg 拙者こう見えてもエロゲーにはちと詳しいでござるからな!


 ちと?


tou2.jpg へいへい・・・ちとどころか充分詳しいでござるよ。





 まあそんなわけでインスコも終ってるし即効で始める!



tou6.jpg しかし転生して綴られるストーリーとは・・・

tpu5.jpg まるで拙者らのようなお話でござるな。



 そういう劣化コピーじゃないんで。


tou3.jpg 劣化コピー!?







 そんなこんなで・・・・・・・ってな感じの管理人でした。



 何もいう事は無い。


 俺は人間を(一時的に)辞めるぞ!!



tpu5.jpg また異常速度でのエロゲープレイが始まるでござる。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1199-141e3e55
Template by まるぼろらいと