管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.06.30 Thu
20110630.jpg 

これにて今月の企画終了。

我ながら今回は頑張ったと思うw


ああー、ちなみに初期型六神合体は本当にこんな感じでした。
いや、小学生くらいの時に描いたからあんまり憶えてないんですがw

というか逆に言うと小学生時分からすでにディフォルメ自画像は完成してたとw


 続く




 管理人です。


 まあ給料日なんですが・・・・


 少ないのは解ってましたが・・・・



 今月から市県民税が引かれるのをすっかり忘れておりw


 案の定予想以上の少なさでした・・・・





 というか引っ越しして1年半もまだ前の地方自治体の税金管轄ってのもおかしな話ですがw


 というわけで引っ越しするならタイミングよく、できれば同じ市内の方があとあと面倒くさくなくていいですよ。





 それはそうと例のブツの発送連絡届きました。


 配達指定時刻20時~21時








 何でこんな時間にした?




st2.jpg それより今日は大事なお話が。
chisa0002.jpg 今日で上半期のツッコミの仕事は終わり。



 忘れてた・・・・


 この後別のネタやるつもり満々だったんだがw



minamoto1.jpg 困りますね、最後くらいしっかりやってもらわないと。


 というわけで今日でお三方はとはお別れです。


chisa0001.jpg もう完全にお三方になってるよね。


 あの方は永年続投ですからw

 


 というわけでどうでした?


chisa0006.jpg もう3回目だし何もいう事は無いよん。
minamoto1.jpg それはそうといつになったら拷問受けていただけます?
st7.jpg え、えと・・・楽しかったですよ・・・・


 ああ、別に君はいいや。

st6.jpg ・・・・・・・・・・。







chisa0006.jpgで、次の犠牲者は誰よ?


 
 HAHAHA・・・それなんですが・・・


 あっと驚く・・・・


chisa0001.jpgまだ考えてないんだよね。




 ぐっ、流石うちの筆頭嫁・・・・





 そうですね。


 新作とか旧作から見繕っておきますw



 いきなり明日からですしねw



chisa0002.jpg 私と交代だよねん。






 というわけでお疲れ様でした。



chisa0001.jpg おつかれ。
minamoto3.jpg お疲れ様です。
st7.jpgおつかれさま・・・


 ああ、君はいいや。


st6.jpg ・・・・・・・・・・。

















































st4.jpg うう、何故私だけがこんな仕打ち・・・・・


st6.jpg何か忘れてるような・・・・・・



日曜日の日記より



 明日の弁当のおかずがない。

st1.jpgもうご飯だけとか・・・・



 そういう悪い事言う子は続投です。

 そういう悪い事言う子は続投です。
 そういう悪い事言う子は続投です。
 
そういう悪い事言う子は続投です。



st8.jpg ・・・・・・・・・。



st4.jpgまさか・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1198-543507fa
Template by まるぼろらいと
