管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.06.27 Mon
20110627.jpg 
 続く



 管理人です。


 7月1日に行こうか?と思っていた映画も微妙に観る気を無くしてた今日この頃ですが。




 マイティ・ソーが公開されるという事を思い出し・・・


 ちょっと調べると・・・・


 7月2日公開開始。




 上手い具合に1日を避けやがりましたねw





 ま、でもいいや。


 ちょっと遅れるけど8月1日に観ればいいや・・・・



 と思ってたら・・・



 7月28日公開終了(飽くまで兵庫県の某映画館の話です)。



 もう観ねぇよ!!







 さて話変わって・・・・


 姫路のオタク系カフェバーで「そうめん大食い大会」-優勝者は11束完食 /兵庫





 ・・・・・・・。



 いや、驚いたのはこの話題より・・・




 オタク系カフェバーなんてものがうちの地元にあったって事実ですよ!!


 おい、サイトもあるやんけ・・・


 フリースタイルカフェバー Amuser




 え、管理人も行けばいい?




 HAHAHAHAHA・・・・・




 俺の社交性の低さを見くびるな!!



 絶対無理っすよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




 ボーイスカウトで一人浮いてた小学生時・・・げふん、げふん・・・








 そんなこんなで被災地に配布したゲーム機回収ってどうよ?ってな感じの管理人でした。



 まあよく調べずに配布する子供を選んだTV局もあれですが・・・・



 一度貰ったもの取り上げられる子供が可哀想でなりませんわ・・・・

 
 それぐらい買ってやるくらいの気構えが欲しいですよ。

 地方自治体はね。






 ほな。
 
桜エビ
確か1日って千円で見られるって日でしたよね。

明らかにこれは意図的に狙ってますな

なんたる鬼畜仕様

女性とか高齢者とかカップルだけが恩恵を受ける仕様どうにかしたほうが……

って自分そんな事言える立場じゃないけど
2011.06.28 Tue 20:18 URL [ Edit ]
六神合体
一応一番近い映画館なら15日に割引デー(1000円)みたいなサービスもあったんですが・・・・

こっちの映画はそこではやってないと・・・・

ちなみにサービスは確かにもうちょっと増やして欲しいですね。

365日〇〇デーとか言い張って割引・・・げふんげふん・・・
2011.06.29 Wed 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1195-ecfe8b75
Template by まるぼろらいと
