管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.06.22 Wed
20110622.jpg 

って感じで未だにweb拍手増量ネタを続けているというw

 

 続く


 管理人です。


 ガンダムのアニメ化が二つあると聞いていましたが・・・

 件のがっかりガンダムとは別にもう一つが・・・





 ガンダムTHE ORIGINだそうですね。


miu00001.jpg これだったら管理人も納得だよね。



 フフフ・・・それはどうかな?



 いや、オリジンって・・・・




 ガンタンクの扱い悪いところが嫌なんですけどねw

miu00005.jpg おそろしくどうでもいいよね。


 バカ野郎!


 男ならキャタピラだ!!





 もしくはパンプキンシザーズだ!!


miu00005.jpgいや、むしろそれ戦車壊す漫画だよね?









 まあそれはそうと・・・・



 が届きましたが・・・まあこっちは置いておいて・・・・




 ↑届きました。




 マラソン完了!!



miu00005.jpg長かったね・・・・


 長かった・・・・


 キャラソン、OP、ED、コミック、TVシリーズ1期、2期・・・・


 全部揃えたのできっと恐ろしい金額がかかっていたと思われ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


 ただ唯一の不満は・・・・



何で全巻収納ケースが店舗購入特典なんだよ!!


ネット予約してる人間が何故負け組になるんだよ!!



miu00005.jpg収納ボックスが付いてたのって一回だけだもんね。


 20100411.jpg


 ↑この時だけですね。


 後は全部バラバラだ・・・・・




 次集めるやつにはちゃんと収納ボックスが付属しますように。



miu00005.jpg集めるんだ・・・・



 もう年内は集めないけどね。






 


 そんなこんなで新仮面ライダーの姿が凄いなってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1190-7a7d6eb3
Template by まるぼろらいと