管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.06.21 Tue
20110621.jpg 
実は伏線w


 続く



 管理人です。


 雨が酷いかと思えばくそ暑い。


 嫌な天気です。

minamoto5.jpg まあ梅雨の時期ですから。

 今年も暑いと聞きました。


 脱皮したいです。


minamoto2.jpg 毎晩体を酢につけると脱皮できますよ・・・ふふふ・・・


 それ絶対やばい病気だろ・・・・










 まあそれはそうと愚痴っていいですか?



 昨日の話ですが、実は仕事中に傘を盗られまして・・・・


 これがコンビニとか・・・でならまあ仕方ないってとこありますよ。


minamoto5.jpg まあ外でも窃盗ですけどね。

 まあ外には悪い人いっぱいなので(おい




 今回は取引先の会社の中で管理人が傘立てに傘を置いて建物の中で仕事を終え帰ってきたその間、およそ5分の間に起きました。


 取引先の会社は許可証持ってる外部の人間か、そこに務めてる内部の人間の2種類。


 外部の人間は外で働く事がほとんどなので傘は大抵持ってます。

 ということは・・・・


minamoto4.jpg 内部犯の仕業ですね。




 まあたかがコンビニ傘、されどコンビニ傘。


そもそもこれ内部犯なら取引先の会社にとっての信用問題ですからね!


 オレチクってもいいんだぞ。


 「お宅の社員に傘盗られた」って・・・




 何処の会社かは言いませんけどね。





minamoto5.jpg いい年齢した大手に勤める社会人が情けない話ですね。 


 コンビニ傘と言えどうちのは使い込んでるから一目で解るし。




 以前某所で「コンビニ傘くらい盗んで当然」みたいなネタを目撃しましたが。


 クサレ犯罪者ですな。



minamoto4.jpg にしても怒ってますね、六神さま。


 今月金欠だからだよ。


 雨が降らない事を祈る。









 そんなこんなでト〇タが期間工大量に募集してるらしいてな感じの管理人でした。


 キマシタワ。


minamoto5.jpg 百合?


 じゃなくて・・・・


 そろそろ来るぞ、ト〇タの巻き返し!

 6月は洒落にならんくらい仕事が無かったけど・・・


 今日出された7月分の材料がかなり多かったんで・・・

 7月以降結構自動車業界稼働率上がっていきますよ!


minamoto3.jpg 六神さま的にはありがたい話ですね。





 乗るしかない、このビッグウェーブに!!




 もしくは



 救急車通ったろ? 俺に失神した 女が乗ってるよ。




minamoto5.jpg 病院に行って診てもらいなさい。頭の方ですよ!







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1189-f9f985af
Template by まるぼろらいと
