管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.06.11 Sat
20110611-2.jpg 

 続く



 管理人です。



 ちょっと真面目なお話。

 以下反転。


 ある意味原発推進派、もしくは保守派に物凄く喧嘩売るような内容の事言いますね。



 関電の方でも15%節電要求ってのが来てるみたいですが、大阪の橋本知事が華麗に拒否されてましたね。




 ぶっちゃけた事言います。



 管理人も以前は節電節電と申しておりましたが・・・・

 少し詳しく調べてみると・・・・ある事が解りました。





 節電なぞしなくていいですからね。


 実際は日本は全原発を停止しても充分な電力をまかなえるそうですから。





 現時点で日本の全火力発電所は実は稼働率が半分程度だそうです。


 これ動かせば実は余裕でまかなえます。


 まさかこの非常時にエコだの二酸化炭素だの言うわけは無いですよね?



 夏の電力不足?

 ふざけるな!



 政治家や電力会社が利権とアメリカのご機嫌取りのために原発が必要だと訴える猿芝居はもう結構です!



 反原発デモ大いに結構!







 まあ余談だけど、アメリカは原発推進派ですが米国内の原発はむしろ減少傾向・・・・

 ソーラーエネルギー等の普及率は実に50パーセントを超えてます。


 なのに何故推進派なのか?というと・・・


 原子力委員会をはじめ国際的な原子力機関は主にアメリカが出資してるからです。


 要は自分の国を汚さず他国で原発作って儲けてるという寸法です。

 参考までに。








 さて不要なものブックオフで売ったら680円になったw


 まあこれで今日過ごしたんですが・・・・


 エコだね(?)







 まあどうも今月は金欠が酷いので業務スーパーとかの激安店にお世話になっております。



 が!



 ひとつだけ失敗した。



 ソースですね。



 先日業務スーパーで購入した





 お好み焼きソースなんですが・・・

 あ、写真は例ですけどね。






 ちなみにうちは実家時代から普通のソースなぞ使いません。

 お好み焼きソース1本です!




 で、お好み焼きソースが何と業務スーパーで138円!という激安で購入したんですが・・・・





 違う、こんなのお好み焼きソースじゃねぇ!!



 という事で結局買いなおしました・・・・



 まあ一番美味いのは



 オタフクですが・・・


 オリバー、ブルドッグソースのお好み焼きソースもなかなかイケます。




 まあそれにしてもお好み焼きソース、めんつゆ、マヨネーズは我が家の三種の神器ですよw



 消費がめっちゃ早いですからw








 そんなこんなで一平ちゃん夜店の塩ダレ焼きそばが好きな管理人でした。



 

 何でそんなに人気無いんだろ?




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1179-367cb7a8
Template by まるぼろらいと
