管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.06.09 Thu
20110609.jpg

六神の持ちネタですw


 続く


 管理人です。


 さて何か新作のガンダム、ネタバレしてましたが・・・・

 どうもガンダムじゃなかったみたいなんで。


chisa0001.jpg 早くも管理人がガンダム扱いしてない・・・・


 詳しいネタバレはしませんが、児童向けガンダムなぞ観る気にはなれませんってw


 ま、それはそうと・・・・







 明日急遽休みなんですよね。

 仕事無いからw



 まあ明日の予定はあるんですが・・・・

 帰宅後から今に至るまでまたやる気が無いわけで。



 というわけで

 部屋の掃除しておりました。


chisa0006.jpg ありえない・・・・・


 まあそれほどちらかってるわけじゃないですよw

 ゴミだらけみたいな・・・・



 まあ雑誌とかかなり積み上げてましたがw


chisa0006.jpg絵を描くとき参考資料と称して引っ張り出してきたやつね。


 どうせだからBDとか漫画とかちゃんと巻数ごとに並べてかなり綺麗になりましたw

 さっぱりしたねw


chisa0001.jpg こういう性格だからいつもバラバラだもんね。



 まあ本音をいうとブックオフに売る本を選定してたんですがw



 で、DVDとかBDとかシリーズごとにちゃんと並べてて気づいた事が・・・


chisa0004.jpg



P1000291.jpg 

chisa0006.jpgそこ何故かひとつだけDVDだよね?




 今日まで気づかなかったわーーー!!



chisa0001.jpg何でだよ!!


 俺全巻BDで揃えてたはずなのに!!

 何てこった!!


chisa0001.jpg何で最初に気づかなかった?
chisa0006.jpgってか普通注文時に気づくよね?


 いや、その店BDと同じ値段だったし、小さくしか書いてないんだよ、DVDって・・・・

 今確認したらねw



 ちなみにネットショップね。


chisa0001.jpgま、隣の変態仮面の方が気になるけど・・・・





   ノi、,,、/i
ノ`-"  V `´/      ,,
  ====ii  i   __彡二ニ---,,,、
   ,,//  |  __,彡:://二≧, ,,ヾ=,i
  ヽ-'   ヽ ^ヾ,,:::| | `-/ |  ,| ,i
   =||=  (   彡|"i、 ;; / ";; 'レi
  ,彡||   フ  )\`ヽ-" ,, i /
    __ii__ /   ノ_::i\  /";;,/
    フii^^|    ヾ:: i  `---"^~i、
    " ''  \   ∨;| \ ヾ i i |ミi、_
   =||=  /  /|(ノ ;; i \i ソ i i: :~==、
  .彡||  |ー/:: :i :: `ヽニ^--、ニ彡|: :: :: ::`ヽ、
  __ii__   >: : : : :::\:: /--二二ニ" | : : ::: :: :: ::i
  フii^^  /:: : : : : : : : :: i、    -,,  \:: :: :: :: i
 " ''   i :: : : : : : : : o /    __二ノ  \:: :ヘi
  =||=  く:: :: :: : : : : :/     __彡   \_マ-=i、
 .彡||   /: : : : : _o /           ,, ;;; |::i_/ , 'i、
   __ii__ i、: /¨^ ̄^);;;; ,,,,  ,,,, ;;;;   i   ;;;i:::i_//i、
   フii^^ i_,/ "二二)///  //    ,,,,  |:: :: `i_/i
   " '' // ;; ___)  /  /  ;;;;""  ;;;; |::/::"^^"
w、 __ | | ::  、_ノ //  //    __/":::/"
  Y" ヘi\_/i ̄ ̄ ̄^==------o":: :: :: :i"
 ̄=-------"  i:: ::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :i








 そんなこんなで俺明日続きを描くんだってな感じの管理人でした。



chisa0006.jpgでもブックオフに売っても安いよね?


 かまわんさ。

 もともと暇つぶしに買ったような漫画だし。



 ホントに必要なものは絶対売らないからね。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1177-e403473c
Template by まるぼろらいと