管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.06.02 Thu
20110602.jpg 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 続く


 管理人です。

 昨日はすいませんでした。

miu00003.jpg 先に冒頭の4コマについて謝罪しろや!!




 先日はフォトショ起動して描く事1回→ボツ

 2回→ボツ

 3回→ボツ


 で究極にやる気を無くしまして。




 あんまりやる気無いのでついうとうと・・・


miu00006.jpg 眠たかっただけじゃないの?



 ・・・・・・・・。








 というわけで散々悩んだ結果冒頭の今月の企画は・・・


miu00006.jpgまた4コマ?


 ちょっと違います。


 要はちょっと絵の修行も兼ねて冒頭で何でもいいからネタ絵(もしくは4コマ)を紹介しろって事。

 版権絵でもいいけど必ず自分で描く事。




miu00005.jpg 何か描きためてなかったっけ?


 まああれもいずれ紹介するかも。





 まあそんな事で。


 最近は1日200円で生活してるから辛い。

 フラストレー何とかが溜まるってもんですよ。


miu00006.jpg何故「ション」が出ない?

 昨日やる気が出なかった原因もそれだけど。

 もう慣れたw


 しかもバイト代5000円近くが入る予定だったのも当事者に逃げられるしw



miu00005.jpg 半月待ってくれって事だよね。


 
 金欠でもう「小麦粉焼きうめぇ・・・・」って感じですよw






 あーちなみに。

 昨日スランプだったので早めに克服したいと思い帰宅後今日もフォトショ起動してリハビリってましたが。


 
 面白いもの見つけたw


 P1000281.jpg

 テックジャイアンの付属DVD。


 4年前だわw


 で、もしかしたらと思い中を確かめたら・・・・



 3枚も出てきたw




miu00006.jpg何が?



 管理人が昔投稿したイラストデータw



 実はPCを何回も変えているせいかうちのPCにはあんまり昔のイラストデータが無かったりしてw




miu00005.jpg昔なんて黒歴史なんじゃ・・・・



 そのとおりですよw

 でもそこがいい!




 だってリメイクして比較できるからw



miu00006.jpgそれがやりたかったのか。

 自分で客観的に上達度が解る・・・


 これでモチベーションも上がりますよ。




 でリメイク前

03_00-2.jpg 

miu00006.jpgちっさ!



 あまりも酷すぎて大きく見せたくないのですよw

 でリメイク後。


20110602-2.jpg 


 でも構図が酷いわw

 リメイクしてもバランスが悪いしw




 しかし、このレベルでよく投稿してたもんだと感心するw

03_00-2.jpg

miu00005.jpg後ろの娘はどういう体の構造してるんだろうね?


 人体の神秘ですよw




 とりあえず今月は。



 冒頭で必ず笑わせます。



miu00005.jpgえ!?












 そんなこんなで鶏肉と玉子があれば生きていけるってな感じの管理人でした。



 実は先日からまたもや親子丼生活やってたのですが。

 飽きた


 ので・・・・


foodpic1236875.jpg 


 オムライス作ってみた。


 我ながらいい出来。


miu00005.jpg包むのって難しいよね?




 甘いな。


 実は表を1/3包めば後はフライパンでひっくり返すことなく・・・・



 皿でふたしてフライパンごとひっくり返せば・・・・



miu00006.jpgうわ、ずるっ!








 ほな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 Fri 20:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1170-3425796c
Template by まるぼろらいと
