管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.06.01 Wed
 管理人です。


 さてせっかく昨日から5年目突入という事で意気込んでたのですが。


 テンション上がらねぇ・・・


 いや、何か嫌な事があったわけでは無いんですが・・・


 むしろ何も無さ過ぎてネタが無いw


 あ、一番の理由は財布の中身がほとんど無いこと・・・げふんげふん・・




 
 先ほどまでフォトショを起動して何か生み出そうと試行錯誤してましたが・・・

 こっちもスランプみたいですw


 というわけで本日はテンション低いので縮小で申し訳ないですが。




 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
月雨あずき
ネタがないことなんてしょちゅうですよ、えぇw
自分の場合ネタがない→更新しない(`・ω・´)←ドヤ顔
という逃げに走ることを考えれば、短いなりにも毎日更新してること自体すごいと思います
この辺はブログしてたらぶつかる壁でしょうかw
もう、自分も数え切れませんw

あと、タイミング的にすごく遅くなりましたが連続更新4周年おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
自分ではとても考えられない数字
これからもできる限り頑張ってください♪

では、ノシ
2011.06.02 Thu 18:29 URL [ Edit ]
六神合体
ネタが無い→更新しない。
むしろこれが当然な気がしますねw

うちはちょっと無茶しすぎなんでw

まあブログ更新時毎回壁にぶつかって頭を悩ませてる現状なんでマヂでお勧めしませんが。

>4周年
ええ、これからも無理はせず・・・ってのはもう無理ですがw
出来る限り頑張ります。
2011.06.03 Fri 17:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1169-8f529af1
Template by まるぼろらいと