管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.05.30 Mon
blog4b1.jpg 
blog4b2.jpg 
blog4b3.jpg 
blog4b4.jpg 





 
 管理人です。
 というわけで。


20110521-2.jpg 





      ↑元ネタw







 というわけで(管理人の)おかげさまで本日を持って当ブログは連続更新4周年を迎えました。

 これも管理人のお陰です(おい



st7.jpg おめでとうございます。
chisa0001.jpg おめ。
minamoto1.jpg ふーん・・・・
miu00006.jpg ここはお茶も出ないの?


 君たちどんどんいい加減になるね!




 まあ去年の今頃も言いましたが、4年間の間1日も休んでません。


 まあ左隣のカラム部分見れば解ると思いますが。


 2008年4月以前はジオログになりますけどね。


miu00002.jpg まあ日記だけが唯一の取り得だからね。
minamoto1.jpg 暴走に得票したの多分バれてますよ。
st4.jpg (何か言い出しづらい)
chisa0002.jpg 今日私の誕生日だよん。





 はぁ、まあいいんですよ。

 今後とも続けられる限りブログは続けていくつもりです。



 ブログが更新されないと何かあったんじゃないか?ってぐらいに。



chisa0001.jpg もうそうなってるけどね。







 おまけ






 今日はうちの正妻の誕生日なので昔作ったMADですがw






 というわけで本日はここまで。


 明日から心機一転で頑張ります。



 
 まあネタ用意するだけで精一杯だったんですけどねw







 ほな。
無垢
ブログ4年連続更新おめでとうございます。
4年間で髪の毛も1本になってしまして、どれだけの気苦労があったのか (';ω;`)ウゥ

これからも、更新を頑張ってください。


※暴走誰が入れたんでしょうね (;¬_¬)
2011.05.30 Mon 21:41 URL [ Edit ]
K2
4周年おめでとうございます。
僕のところが先月3周年だったので、約1年先輩なのですね.
これからも更新楽しみにしてますb
そして、4周年記念絵が逆シャアと完全一致で吹きました.
2011.05.30 Mon 21:49 URL [ Edit ]
雪ねこ
暴走4周年おめでt';・(゚д(○=(゚∀゚*)
いえ、連続更新4周年おめでとう御座います☆
更新もそうですが、しっかりとその日にネタを用意出来るのもすごいですね!
益々変態っぷr…ではなく暴走っぷりに磨きをかけて戴きたいと思いますw

これからも楽しみにしております、頑張って下さいませ♪
2011.05.30 Mon 22:14 URL [ Edit ]
ysk-mattsu
連続更新4周年おめでとうございます!

楽しみにしてますんで、これからも全裸で
捕まらないようがんばってください。

てことはつまり、更新がなかったら・・・(ぇ
2011.05.31 Tue 00:00 URL [ Edit ]
桜エビ
連続更新4年目おめでとうございます

つまり明日から5年目と言うことですね

そして恒例行事のネタ絵もご苦労様です

しかし自分は元ネタは見て無いのでわからなかった(おい

ということで今後も全裸ネタ期待してます(期待するところそこかよ
2011.05.31 Tue 21:24 URL [ Edit ]
六神合体
>無垢さん
髪の毛はおろか服もなくなってしまったわけですがw
何か理性も少し無くなった気が(おい
※暴走・・・いったい誰が(・ε・)

>K2さん
何と1年先輩だったのか(゚Д゚;)
まあ最近はちょっと冷却装置も効かなくなって暴走気味ですがよろしくです。
逆シャアはいいものですねw

>雪ねこさん
そう、私が噂の暴走4周年です。
ちょっとメルトダ・・げふん、げふん。
不謹慎なブログですが今後ともヨロシクです。
来年は変態5周年だ('A`)

>まっつさん
ちょっと外に出る時はパンツだけは履いてますよw
パンツだけは(おい
まあ本音はさておき
更新が無かったら入院とかしたんじゃね?って感じだと思われ(おい

>桜エビさん
5年目ですが特に変わる事は無いと思われw
全裸ネタ?お任せください!
何故かこのネタはうちしかやらないので∵(´ε(○=(゚∀゚ )


2011.05.31 Tue 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1167-a185f64f
Template by まるぼろらいと