管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.05.26 Thu
 とりあえず落下してるものは



 ガンダムDX(Gファルコン付き)と




 と




 です。



078e8195.jpg 

 ある意味これも堕ち・・・・



10_20100503152141.jpg



 管理人です。


 さてちょっと忙しいですが。


 いい事ですぞw




















 ネタ切れ。










 ここまで1時間くらい必死で考えてたんだけど・・・・

 これが限界です。






 はあ、しかし・・・雨が多いですよね・・・・



 うちのバイクの修理は問題なく進んでるみたいだけど。


 破れたレインコートまでは直らないんですよね。

 これは保険利かないしw



 買わざるを得ない。



 本格的に



 いや、そっちやない・・・・



 本格的に梅雨になるまで耐えようか?とも思ってたんですが。



 ああ、レインコートの上半身は無事なんですが・・・・

 下半身が・・・ねw



 下半身が、

 下半身が、

 下半身が・・・・


078e8195.jpg


inosuke8.jpg 


 ぼらぁぁぁぁぁ!!






 すごい内容の無い日記だ・・・・









 そんなこんなで「こいつをどう思う?」ってな感じの管理人でした。



 




 あのガリガリ君をカキ氷に出来るというアイテムですよ!



 欲しい。




 いや、買うかどうか本気で悩んでます。






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1163-c55ac7f1
Template by まるぼろらいと