管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.05.21 Sat

 img_1075.jpg 

 せっかくの休日なのに何やってるのかよく解らなかった日。


snapshot20100413210955.jpg 

 何やってるんだろうか?


hamiota.jpg 

 あ、でも午後から活動してるよ。

 夜行性なんでw




 11時には寝るけどw



 続く




 管理人です。


 オレっちはすごいっすよw


chisa0004.jpg空気の読めなさ?


 違うわ!!





 いや、相互リンク増やそうかな?と思ってたんだけど・・・

 最近たまにはずれがあるんで念入りにチェックしておりましてw


chisa0004.jpgはずれ?



 解ってると思いますが、っていうか常識ですが。

 18歳未満のエロゲー購入は禁止です。

 黙ってやるならまだしも、公共の場(ネット上)で公表するなどもってのほか!



 そしてたまにあるんだよ・・・・

 高校生エロゲーマーのブログとか・・・・


chisa0001.jpg それは駄目だね。



 結構巧みに隠してるんですが。

 管理人のチェックは半端ないからそうそう隠し通せませんよw

 隅々まで読んでりゃ絶対ボロが出る!



 ってブログが二軒あったんでw



chisa0001.jpgそこまでやるか?って感じだけどね。



 まあそこをチェックして問題ないと思ったら管理人は相互リンク申し込んでるんでw


chisa0002.jpg 合格したってことね。









 さて話変わって、


『久遠の絆-THE ORIGIN-』

 いつの間にやら久遠の絆が延期されてた件に付いてw



 正直言って・・・



 助かった(おい


chisa0001.jpg 今月厳しいもんね。


P1000269.jpg

 ↑これ買っちゃったからねw



 久遠の絆・・・・12000円もするからね。


 予約済みだけどw





 で、それと・・・


white_468_60b.jpg 

 White、ちょこっとファンディスク出るみたいですねw


 今回通販限定みたいですがw



 抱き枕カバー付き12000円を買う勇気は無いのですが。


 通常版3000円。

 USB版4800円となっておりますよw


chisa0001.jpgUSB版って珍しいよね。


 確かにねw


chisa0004.jpgでもUSB版高いし通常のDVD版でいいよね。



 そうっすよね。



 まあ本編は少し酷評してはおりましたが。

 管理人もちゃんと予約しました。

 5月末までの受付だそうです。



chisa0002.jpg 通販限定なのがマニア心をくすぐるね。



 USB版が届くのが楽しみですよ。



chisa0007.jpg おい、こら!









 そんなこんなで午後から活動して・・・ってな感じの管理人でした。



 でも活動内容は言えないw


 
chisa0001.jpg ”まだ”言えないんだよね。


 まあねw




 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1158-a34a35e8
Template by まるぼろらいと