管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.20 Fri
夕食は



 ですが。


 いちいちトンカツ揚げるの面倒くさいという人は惣菜屋のとんかつでも結構です。


 しかし惣菜屋のとんかつは時間が経てば冷めて不味くなってしまいます。



 その場合どうすればいいか?


 レンジでチンしてはいけません。



 オーブントースターで2,3分焼いてください。


 これでOK。



 後は・・・

 鍋に

 水 大さじ4   醤油 大さじ2   砂糖、みりん、酒を大さじ1ずつ

 を入れて沸騰させ、

 
 そこにスライスしたたまねぎを入れてしんみりするまでゆでて下さい。


 
 
 そこに切ったとんかつを入れて


 溶いた玉子を入れて半分固まるまで火にかけておきます。




 丼のご飯の上に鍋の具材をスライドさせて


 完成。






 続く 



 管理人です。


 実は発送連絡が無かったので見落としてました。



 ってか発売日今日だったのねw


 
 5月末発売だったのでまさか今日とは思ってなかったw



 いや、バン〇イと違って発表から発売まで本当に早いっすね、やまとさんw




 というわけでw



P1000256.jpg 


 届きましたw



 写真が微妙ですいませんw


 ↓バン〇イのVF-HIMETAL





 と違ってランチャーポッドは接続できるしライディングギアも出ますよ。


 まあ・・・・



 やまと的には当たり前ですけどねw



P1000264.jpg 

 ガウォーク。

 
 もうちょっとかっこいい角度から撮るべきだったか?



P1000266.jpg 

 変形開始。








 中略。










P1000268.jpg 

 完了。




 複雑すぎていちいち写真で紹介するのが面倒でしたよw



P1000269.jpg 


 プロポーションが凄いですし、変形はほぼ完璧!


 これはやばいっすw


P1000270.jpg 

 肩部スピーカー展開可能。



P1000271.jpg

 リトルロック(小型ミサイル)展開可能。


P1000272.jpg 

 バンダ〇の1/144との比較。


 まるでおもちゃのようだ(〇ンダイがw)



P1000273.jpg 

 前回購入したVF-11でも充分凄いと思ってましたが・・・


 今回はこれを超えましたねw



P1000274.jpg 


 ちなみにマクロス関連商品全般。


 やまと製可変バルキリー3体(今回ので4体)、群雄2体、リボルテック2体、プラモ1体。



 後バンダイのVF100’sのメサイアバルキリー、VF-2SSネックスバルキリーのプラモは引っ越しの際捨てたので(おい
 


 


 しかし、やまと製が4体か・・・・


 今まで費やした費用は考えたくも無いwww











 そんなこんなでうちもそろそろジオ辞めるべきかしらってな感じの管理人でした。



 まあ、連絡がめんどいんだけどw



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1157-0b061177
Template by まるぼろらいと
