管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.18 Wed
 どうも。

 

 満身創痍でございますw



 先日の肌荒れは元より・・・・


 髭剃りで深剃りしてしまい負傷中。


 さらに先日腕をぶつけてしまい、内出血中だったりします。


 指も擦り傷があるし・・・・





 snapshot20100415193137.jpg

 痛いよね。




 続く




 




 神羅万象チョコがどうたらってネタ見つけたんだけど。


 おっさんには解らへんわw



miu00006.jpg ついに自分でおっさん言い出したぞ・・・・



20100419.jpg 

 オレはビックリマン世代だーーー!!


miu00005.jpg 何度も言ってるけど反響はゼロだから。








 管理人です。



 親子丼生活4日目。


 飽きた。



 ホントに朝も夜も親子丼なんだよ。


miu00005.jpg 違うのは弁当だけか。


 いい加減飽きたけど明日の分まではあるんだよねw








 
 さて、小岩井切れで管理人がすでに我慢の限界!!




 って事は無いんですがw



miu00005.jpg ラーメン切れの時もやばい!とか言って何も無かったけど。



 まあ人間あきらめが肝心って事ですか。


 だらしねぇなw




 たださぁ。


 ここでひとつ言いたい!



 コンビニ最近だらしねぇなw

 どういうことなの?って状況。



miu00006.jpg あんたがどういうことだよ?


 もういい加減キャンペーンとか積極的にやるよりか・・・・



 カフェオレを入荷しろやーーーー!!


 小岩井が無理なのは仕方ない・・・・


 他社のでいいから入荷してくれーーーー!!


miu00006.jpgまあでも全体的に品薄なんだけどね。



 まあ、それは解らないでもないけど・・・・


 あるところは溢れてるんだよw





 トップバリューとかトップバリューとか・・・・・



miu00002.jpg あ、でも雪印とかグリコとか・・・・・



 シャーーーラーーーーーップ!!



 あれはカフェオレにあらず!!



 コーヒー牛乳ですよ!!




 まあコーヒー牛乳なら「小岩井コーヒー」はずっと売ってるんですけどねw


miu00005.jpg 何であれは影響うけないんだろうね?


 全然解りませんw





 
miu00001.jpg ちなみに管理人的にはポスト小岩井は何?



 それはダントツで・・・・



 

 牧場発です!!



 小岩井ほどでは無いけど、コーヒー臭さが少ないけど存在感はあり、ミルク感もしつこくなくマイルドで飲みやすい!





 後はコーヒーメーカーではJTのドトールカフェオレが美味いけど・・・・

 牧場発には足下にも及ばない・・・・




 全体的に牛乳メーカー>超えられない壁>コーヒーメーカーですね。



miu00005.jpg あ、でも検索したらカフェオレほぼ全滅だけどね。



 え、じゃあコンビニ以前の問題?



miu00001.jpg 供給復活して初めて復興と言えると。



 そうかカフェオレがバロメーターか。



 よーしならば!!




jukaiikou.jpg 




miu00003.jpgオチが最低だーー!! 
 











 そんなこんなであ・・・・うわああああああ!ってな感じの管理人でした。






 瞬殺ってお前・・・・・

 瞬殺って・・・・・・


miu00005.jpg 再販待ちだね。


 ライダーほど売れないだろうと思ってたらライダー以上じゃねぇかってオチですね。





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1155-82a0fd10
Template by まるぼろらいと
