管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.16 Mon
  

 さて。


 いまハマってるものがありますがw


20110124171727.jpg 

 あれはいいものですよw

 く、くやしい!でも感じちゃう!ってくらいに美味(殴



 
 だまされたと思って一度ご賞味あれ。




 続く




 管理人です。

minamoto5.jpgタイトルの割に冒頭のネタがおとなしいですね。


 本当にそう思いますか?



 よ~く読んでみましょう。

 何かおかしいですよw



 さて。


 いまハマってるものがありますがw

 あれはいいものですよw

 く、くやしい!でも感じちゃう!ってくらいに美味(殴



 
 だまされたと思って一度ご賞味あれ。



 
 が本文ですが。


 て。


 まハマってるものがありますがw

 れはいいものですよw

 
、くやしい!でも感じちゃう!ってくらいに美味(殴



 
 まされたと思って一度ご賞味あれ。




 
 なんつってw


minamoto5.jpg ・・・・・・・。



 ・・・・・。



inosuke8.jpg 


 ぶほーーーー!!


 



 さて何が最悪なのか?というお話ですが。


 管理人の人生が終了しちゃうくらい最悪です。



minamoto5.jpgへー。



 えらい興味なさそうですね・・・・・。







 もう気分的には・・・

1、jukaiikou.jpg 
  こう行って

2、n4.jpg
  こう行って
 
3、10_20100503152141.jpg
  こんな気分ですよ。


minamoto2.jpg 何で樹海行って海で溺れてるんですか・・・・






minamoto5.jpgで結局何があったんですか?


 いや、それがさぁ・・・・


minamoto5.jpg小岩井ミルクとコーヒーがセブンイレブンからも無くなって大変!
minamoto2.jpgなんてネタだったら殺しますよ。





 ・・・・・・・・。



 ま、まっさかぁww



 そんなつまらんネタで「六神が停止する日」なんてタイトルつけませんよw






minamoto5.jpg何か画像用意してましたよね?



 ・・・・・・。



 え、とそれは・・・・


ponta.jpg 

 こ、こんなのだっけ?





minamoto1.jpg あったあった。


PA0_0008.jpg 



 ・・・・・・・・。


minamoto2.jpg・・・・・・・・・・。



 話せばわか・・・・


inosuke8.jpg

 ポギーーーー!!



minamoto2.jpgまだまだ・・・・・


inosuke8.jpg
inosuke8.jpg
inosuke8.jpg
inosuke8.jpg



minamoto1.jpg これですっきりしましたね。

minamoto3.jpg ではいつもどおり続きをお願いします。


minamoto7.jpg 六神さま?




 死~ん・・・・



minamoto2.jpg (あ、やべ・・・・やりすぎた)







 「六神の停止する日」


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1153-81017d7a
Template by まるぼろらいと
