管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.15 Sun
snapshot20100429204453.jpg 

 まったく仰るとおりですよw


 食べるの大好きです!


20100811-2.jpg 20100813-2.jpg
20100812-2.jpg P1000056.jpg


 写真はほんの一例ですが。


 ある方から「量が自分の倍くらいある」と言われ・・・・


  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |



 続く



 

 管理人です。


 さて先日の言葉どおり。

 親子丼祭り。




st4.jpgそれは違うのでは?









 まあ形から入るのが管理人流。






 ↑本格的パンツレスリング親子丼と言えばこれですよ!


 まあ当初は「100均にもあったよな」と思い100均に行ったんですが、無かったんで。

 ホームセンター 名探偵コーナンで購入しましたよ。


st4.jpgちょいちょい余計な事言ってますよね?



 コーナン商事オリジナル商品だから同じ品がネット上には無かったんですよね。









 この親子鍋、フッ素加工で表面にこびりつかない!

 そのうえ18センチの大きさでしかもふた付きですよ!


st5.jpg でもお高いんでしょう?



 ところが今なら何とたったの・・・



 680円!!


st5.jpg安~い!!








minamoto1.jpg おほん!!










 ちょっと悪ふざけが過ぎたw


st4.jpgですね。




 というわけで本格的に作ってみた。

 流石に出汁からとるのは面倒だったんで割愛だけど。



foodpic1185269.jpg 


 こんなんになったw



 なか卯の親子丼?


 ハッwww




 ってレベルになりましたよw



st5.jpgこれまで作ってたのとは雲泥の差ですよ。


 いわゆる今まで鍋で作ってたのは親子丼では無く、親子丼もどきだったというわけですなw




 本日は昼も夜も親子丼でしたが飽きませんでしたからねw



st7.jpg 玉子丼やカツ丼にも応用できますね。




 HAHAHA・・・・鶏肉は300グラム、タマネギは5個残ってるからしばらくは親子丼だけどねw



st4.jpgえ・・・・・!?











 そんなこんなで親子丼作ったはいいけどおかずが無くて腹が減ったってな感じの管理人でした。

st8.jpg でもここで食べちゃ駄目ですよ。


 まあ最近は微妙に減らしてるからね。



 ホントは夜食でも買いに行きたかったけど我慢しました。


st7.jpgえらい!



 家にお好み焼き粉が残ってる事に気づいたんですよ。


st4.jpgいったい何を言ってるんです?





 小麦粉焼きと言いましてねw


 要は腹が減ったときの貧乏夜食ですよw


 要は具の無いお好み焼きw



 実際100円で販売してる店も関西ではあるんですよ。



st8.jpg 食わないって言ったじゃないですか!


 いや、夜食を買うのがお金がもったいないんでって意味さw


 
 「食わない」とは多分一言も言ってない。



st4.jpg・・・・確かに・・・・・







 まあそれにしても貧乏食って事であるサイトで「もやし焼きそば」とか紹介してたけど・・・・


 その道はすでに数年前に管理人が通った道です。




 大安売りで買ったペンネ湯がいてマヨネーズかけて食った管理人に比べればもやし焼きそばなど・・・・・



 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1152-5ca37840
Template by まるぼろらいと
