管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.13 Fri
 PAP_0315.jpg 

  嘘はいかんよ、嘘はw



 って別に意味は無いですよw




 急ブレーキ踏んだ理由が何故に自損なんでしょうね?

 俺はドMか!?




 snapshot20100725203329.jpg

 ダイジョブヨー、オコッテナイよー。


2008-03-04_18-07-56.jpg 

 世の中愛よ。




 その愛もコンビニで買える時・・・・げふん、げふん。




 続く



 管理人です。



 以下本音注意。



 あ!?

 何が「華麗に避けた」やねん!

 避けとったらわいが転倒するわけ無いやろが!!

 こちとら優先道路走っとんねん!


 よう確認もせんと出てくるんちゃうわ!


 おのれこっちがバイクやと思て舐めとんのか!?


minamoto5.jpg六神さま、普段高速を走ってる際の罵詈雑言モードになってますよ。



 とナル公が申しておりました。



minamoto6.jpg 擦り付けてる!?




 にしてもさ。


 ここ読んでる方は特に知っておいてください。


 バイクも車両なんですよ。

 さらに言うならむしろ車よりバランス悪いから・・・・


 車なら急ブレーキ踏んでも滅多に転倒しませんが、

 バイクは簡単に転倒するんでむしろ車より慎重にお願いします。



minamoto3.jpg しかしミッションのバイクで良かったですよね。


 
 ブレーキが手元にあるバイクは基本的にブレーキを切りにくいんですよ。

 スクーターは特に。


 しかしミッションなら足下にフットブレーキがありますからね。

 これで何度も助かってるわけで。



minamoto4.jpgバイクは危険と。
 

 運転する側も対応する側も気をつけてください。








 話変わって、BTTF観てる。


 一度三部作を通して観たかったんですよw


minamoto3.jpg 名作ですからね。



 あー、しかし吹き替えの声に違和感が。



 何故かと思うと。


 管理人が実家にいた頃何度も観てたのは朝日放送版のBTTFだったという事です。


 

 マーティ=三ツ矢さん ドク=穂積さん ビフ=玄田さんが一番しっくり来ますね。





minamoto3.jpgユニバーサル思い出の復刻版DVDにはこっちで収録されてるそうです。


 

 そっちはどっかでレンタルしてないものか?




 まあ借りてきた方にもなれましたがw



 しかしBTTFはやっぱり面白いです。



minamoto5.jpg まさか今日中に全部観るつもりです?




 何か問題でも?









 そんなこんなで明日出勤なんだぜってな感じの管理人でした。




 そういやあるリサイクルショップで何故かHGUCのRX-78-2ガンダムが500円で大量に投売りされてたんだけど買うべきか?



minamoto5.jpg いや前に買ってますよね?



 でも前のは頭と片腕取ってビームライフルの先端にクリアパーツつけて「ラストシューティング」にしちゃったしw


 また買ってG3色に塗ったり、頭と片腕取ってラストシューティングにしたり。


minamoto6.jpg 何でまたラストシューティングなんですか!?



 まあそれにしても。



 ガンプラスターターセットが「ガンブラスターセット」に見えたw



 管理人的にはガンブラスターセットの方がいいんですが・・・・



minamoto5.jpg それだと1/144コレクションと1/100HGの同じ商品2つセットですが。




 そこがいいんだよ!





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1150-96df5963
Template by まるぼろらいと
