管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.12 Thu

 20090815.jpg
 昔の写真いじってて見つけた自作PC写真。

 今使ってるのがこのPCなんですよ。



 外見だけはねw


 中身は入れ替えまくってますからw



 確かペンD→ペンDC→コア2デュオ→コア2クアッドですからね。




 ペンDは1日で壊れたんだけどw




 ん、でもコア2デュオなんて入れたっけ?

 しかしそろそろ新しいPCも組みたいですよw

SA350002.jpg


 助けてガンダ〇フ!





 続く

2wa5.jpg kanransya.jpg  suisen2.jpg n4.jpg SA350004-2.jpg siro2.jpg


 僕らのアイドル、ガンダ〇フ。



miu00005.jpg 何これ?


 うちのサイトの最初期のアイドルこと今は亡きガンダ〇フの写真です。


miu00006.jpg いや、寝室に普通に飾ってあったけど?





 僕らのガンダ〇フはまだ健在です!









 さて、事故処理終了です。

 とりあえず警察での処理ね。



 後は保険屋に任せる。



 っていうか今回の件って管理人は相手の車1ミリも傷つけてないんでうちの自賠責保険は使用しなくていいんですよね?


miu00005.jpgあの・・・・事故のベテランなんだよね?


 HAHAHA・・・・


 こちらから事故を起こした事は多々あるが、

 巻き込まれたのは初めてなんだよ!


miu00005.jpg自慢にならない・・・・・









 まあとりあえず一つ目の面倒事は終わったさw


 多少ごねてでもせめてバイクのフレームの修理代くらいは取ってやるさ!


miu00001.jpg でも相手に直接文句言うのはタブーなんだよね。


 その通り。


 マナー違反です。


 ごねるのは保険に対してのみ!



miu00005.jpg たまにいるからね・・・そういう非常識な人・・・・



 そういう事言うと過去に管理人が事故を起こした際の被害者の性質の悪さを思いだし、胃が痛くなりますわ(ノД`)・゜・。

 被害者面しやがって!!

 30間近のおっさんが家族総出で当時20代前半独身一人暮らしの貧乏管理人に散々文句言って「誠意が足りない」とか抜かして金銭を要・・・・


miu00004.jpgそのネタは凄くまずいから!!
 

 みんなはそんな大人になっちゃ駄目だよw










 そんなこんなで微妙に二の腕のぶつぶつが気になる管理人でした。

 
 遠目だと解らないけど、近くで見ると少しぶつぶつが出てまして。


 毛孔性苔癬という一種の湿疹だそうです。


miu00005.jpg10代の若者や女性によく見られるにきびに近いものだそうだね。


 管理人が若いと言いたいのですね!!


miu00006.jpg いや、女々しい。




 泣くぞこら。




 ちなみに肌の角質がうまく剥がれてない状態らしく、ビタミンA不足やスキンケア不足が原因だそうです。



 右手だけなんだけど・・・・

 管理人の癖で枕の下に右腕入れてよく寝てるんだけど・・・・


miu00006.jpgそのせいで皮膚呼吸が滞ってるんじゃない?



 


 何かそんな気がしてきた。






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1149-304dec9e
Template by まるぼろらいと
