管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.08 Sun
  つい先月まで寒さにふるえる子羊のようであった日本の気候。


 誰もが冷夏を予想しましたよ。


 ところがあれから一ヶ月でどうでしょう?


20100612.jpg 


 そこには冷房を起動する元気な六神の姿が!!





 シュールですね。

 隣にはハロゲンヒーターがあるというのにww





 あ、こたつは年中なんでw





 続く




 管理人です。


 まあちょっと地元を徘徊してましたが。

 もう冷房付いてて驚きましたw

st4.jpgそれで家でも付けてるんですね。

 いや、ただの送風だよw






 まあそれはそうとこのGW、引き篭もってったんで結局・・・・




 今期のほとんどのアニメを観てたんですがw




 軽く感想。

 矢印は管理人的評価上昇。






↑ あのはな:ゆきあつが変態すぎてww

→TIGER & BUNNY :安定神

→電波女と青春男 :ブヒッブヒーー!

↓ 緋弾のアリア:展開遅くてダレてきた

→へうげもの:原作が神。アニメは少し劣る

× よんでますよ,アザゼルさん。:3話でいきなりギャグがつまらなくなって切った。

→日常:何も考えないw

→青の祓魔師:思ったより良かったけど・・・このまま主人公が報われなさ系だとちょっと辛い。

↑ 花咲くいろは:展開読めるけど面白かった。しかし・・・・後述





 8本はやりすぎたw


st2.jpg で後述ってのは?


 いろはは面白いんだけど・・・・もしああいう如何にもな展開になったら切るから。

st2.jpgどんな展開です?


 イケメン板前と主人公がくっつくような安易な展開だけは許さんよ。

 コウちゃんが可愛そうすぎるわ!



st4.jpg ああ、チェリーなピュアドリームを打ち砕く展開ですね。
st2.jpgでもその展開でもどっちを選ぶかは最後まで解らないような・・・・


 結局それで最後まで観て、モニターぶち壊すんでしょうねw


 


 ・・・・・・。


 何だこの昼ドラw


st1.jpg 今期売れてるオリジナル2本はドラマでも出来そうな題材ですし。


 にしても最近はネット配信多くて助かったw

 上記のうち4本はネット配信ですしw



 面白かったらメディアも揃えるところんだけど・・・


st4.jpg 上半期はもう無理ですよね。


 上半期どころか今の日本の景気では今年は勝海舟です。



st7.jpg 「コレデオシマイ」と。




 自由死すとも板垣死せずってやつですねw



st8.jpg それ関係ないです。










st6.jpg ・・・・・・・・・。








st8.jpgそれ言うなら板垣死すとも自由は死せずですよね。




 板垣が襲われた岐阜事件での観客の名台詞ですよね。



st8.jpg板垣退助の台詞ですよね!?



 ああ、あれ創作だよ。

 実際板垣は「た、助けて」って言ってたらしいしw

 その光景見て観客が言った台詞w


 まだ死んでないってw


st4.jpg そういえばその後も何年も生きてたんですよね?


 だから死んでないんだよw



 せめてバキは完結させて欲しいよね?


st8.jpgそっちの板垣ではないですから!








 そんなこんなでそういやある相互サイトさまで嫁が日記かいてて・・・ってな感じの管理人でした。

 
 だからコメントの方もうちは嫁名義で書いたんですがw


st4.jpg 何やってんですか?


 
 要はそういう流れにしたかったんだよw

 空気読んでw





 そしたら・・・


 書いてるの俺だけじゃねーか!

 空気読めよ!


 嫁だけにw



st4.jpgいや、二次元キャラに会話させるのに慣れてるの管理人とその人くらいじゃ






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1145-d834613d
Template by まるぼろらいと
