管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.07 Sat
 
 
         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃



 って感じで1日寝ておりましたが何か?




 GWに金がないなんて悪魔ですよ!

 もういいや!


P1000177.jpg 

 終れ!GW!!




 ってもう終わりかw




 続く




 管理人です。


 そりゃあ寝てたらネタなんてありませんのでw



 じゃバトン拾ってきたんでそれでw


ルール
*5日以内に書いてください
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてください
*バトンを回したことを伝えてください




 バトンは8人に回すって事ですが、8人もいないw




01 そんな8人にバトンを回す

まあ誰でもいいですw

見た方って事でw

02 お名前は?

六神合体です。

03 おいくつですか

不明。というか言わないw

だいたい言動で解ると思いますがw

04 職業は?

4トンドライバー。

オタクでトラック運転手ってのはなかなかいないとw

05 趣味は?

オタク的な活動w

絵描いたりアレしたりこれしたりw

06 好きな異性のタイプは?

真面目な方なら誰でもw

07 特技は?

十二支を後ろから言える。

08 資格は何か持ってますか?


ユンボの免許

フォークリフト、玉掛けの免許。

二輪免許も欲しい。

09 悩みはありますか?

痩せたいw

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:いや、何でも好きだよw 強いて言うならラーメン

嫌いな食べ物:紅しょうがです。納豆は食わず嫌いですな。

11 好きな人はいますか?


出会いがありません(泣

12 アナタが好きな人へ一言

まずは出会いを用意してくれ。

話はそれからだw

13 送り主さんの名前は?

水宴さまです。

14 送り主さんの第一印象は?

ドット絵!?これは新しいな!

と思ったw

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

次はやまとのバルキリーシリーズを買っていただきたくw

16 送り主さんを動物に例えると?

野生のねこ?

17 送り主さんの悪い所は?

無いよ

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

ねこなら拾う(おい

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

剣道くらいしか勝てないw

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

あ、どもはじめまして

ってリアルだなw

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

まあまあまあまあと仲裁に入って・・・

ボケられるw

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

そもそもライブ行ったこと無いんだがw

まあアニソン系とか。

あえて水木一朗アニキ・・・

23 最後に何か一言



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | ここでぼけて!!  |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

司会者「六神さんが手塩にかけて育てられた・・・」

六神「誰が手錠かけて育てとるねん!」



24 バトンを回す人8人を簡単に紹介


誰でもいいっす(おい







 そんなこんなで今夜はオールナイトってな感じの管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1144-70b38898
Template by まるぼろらいと
