管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.06 Fri
20110506web_c1-2.jpg 


 なんてのっけからセクハラ発言してますが。

 何というか・・・・

syoki4.jpg 

「ヒューー!エロゲの1本でも欲しいぜ」


 ってのが本音w



 まあ正直、

img3e25cc78zikbzj.jpg 




 続く



 管理人です。


 情けないんで基本的に泣き言は言わないようにしてますが・・・・


 最近は・・・・

jukaiikou.jpg 

 ↑こんな感じw





 連続更新かかってるんで止めませんが、時折「俺何でブログ更新してるんだろう?」と考えてしまいますよw



 ま、別に・・・




 どうでもいいんですけどね。



chisa0006.jpg だいたいこういう時アレなんだよね。






 


 それはそうと・・・・


 どうも休みが11日間とか長すぎるんですよw

 世間一般でも10日間だぜ。

chisa0001.jpg 仕事が無いからね。


 
 5月末に久遠の絆とやまとのファイヤーバルキリーで3万円以上飛びますが。


 一応家に3万円だけ隠してる。


 月末まで使わないように・・・と。


chisa0004.jpg 目の前にあるけど・・・・・・


 ノートPCの下に敷いてるだけですからねw







 話変わって昼飯はラーメンでしたが。



 新しい店を発掘しようと寄った店「博多ラーメン真実(まこと)」という店でしたが・・・・


 凄い気になるメニューが・・・・


chisa0002.jpg ラーメンが美味しかったの?


 いや、それじゃなくて・・・




 定食の漬物、沢庵がとろけるんだよ!!




chisa0001.jpg 沢庵って・・・・・


 柔らかいんだよ!

 冗談抜きで!


 これが凄い気になった!





 次行ったら俺この沢庵どこで手に入るか聞いてみる!

chisa0004.jpg あー、もう一回行くんだ。


 今日はとんこつ醤油頼んだけど、ここ塩ラーメンが美味いらしい。


chisa0001.jpg 「博多ラーメン」なのにね。



 まあ店主はこっちの土地の人なんで博多ラーメンというより、「博多風ラーメン」ですけどね。

 そもそも本場なら「とんこつ醤油」は無い。


chisa0004.jpgへー。









 そんなこんなでまだGWの休みが3日もあるんでその間にpixivのマイピク増やして、相互リンクもいくつか申し込みたいってな感じの管理人でした。


 相互サイト様も半分くらい音信不通ですからね。



chisa0006.jpg 本音は少しでもここのブログ宣伝したいんでしょ。



 それもあるけどw

 それと相互していただいた方にも一度は足を運んで欲しいって狙いもあるw


chisa0001.jpg 腹黒いなぁ・・・・


 管理人は相互サイトは全部周ってるんで。

 昔は1時間くらいかかってたわw






 今はかなり閉鎖しちゃってるから。




chisa0004.jpg もう4年だもんね。






 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1143-4300045b
Template by まるぼろらいと
