管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.05 Thu
 
 きのこたけのこどっち派かといえば・・・



 たけのこ派。

 
 ま、どうでもいいんですが・・・・


 

 店なんか行ってもきのこの方が大量に余ってますしねw




 ああ、大量に余ってるといえば・・・・

20110331-2.jpg 

↑これも大量に余ってるんで誰か貰ってください。





 続く


 
 


 管理人です。



 さて腹痛が酷いですが、食中毒とかじゃないですよw




 にしても・・・・


snapshot20100415193406.jpg

 ここまで休みが長いとダレますわw








 さて、先日の・・・

P1000228.jpg 

 グラボをようやく付けました。

 7900GTX、今でもミドルクラスの実力のあるグラボでロークラスしか使ってこなかった管理人的には革命ですよw

 現在の9800GT、GT250並みのスペックです。

 7シリーズとは言え。


hatibench.jpg 


 ちなみにハチべんちが9700くらいでしたがw
 (写真は無関係です)


 前回が7000台だったので結構上がってますね。






 というかハチべんちでベンチマークする方がおかしいんですけどね w


 

 まあ実はちゃんとしたベンチマークソフトありますよw


f675546d58442dda6ef17a9937134226.jpg



 ゆめり・・・・・


inosuke8.jpg 

 ぐはぁぁぁ!!













 そんなこんなでグラボ変えたらめちゃくちゃPCの起動が重くなったんだが・・・ってな感じの管理人でした。


 そういや結局PSNの個人情報流出、全員分だったようですね。


 クレジットじゃないけど管理人のデータもやられたんでしょうか?


 残り300円くらいだがw




 マヂでハッカー根絶やしにするべきだと思う。




 ほな。
 
 

 
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1142-a56f2f20
Template by まるぼろらいと
