管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.05.04 Wed
 

 いや、最近日記書く時間がめっきり遅くなってしまい・・・・

 ごめんなさいw

1243512274E585ADE7A59EE59088E4BD93.jpg


 冒頭のネタ探しが難航しておりましてw

 これも毎日ブログってる弊害です。

snapshot20100403214704.jpg 

  \あ、でも今月はきっと大丈夫ですよ!/
snapshot20100403214431.jpg 



snapshot20100413210600.jpg 

「いや、こうして見事にパクっ画像ネタだしな」



 続く



 管理人です。




 某焼き肉屋のユッケ問題・・・国の管理基準が甘いってのもあるんですが・・・・

 結局店の仕入れる肉に問題ありですよね。

miu00006.jpg 安い焼き肉屋のユッケは危険極まりないからね。




 高い店はやっぱり生食用の牛肉ってのを用意してるそうですからね。



 後、子供や老人がユッケ食うのは自殺行為だから。

 いや、もう焼き肉自体・・・・

miu00006.jpg いや、焼き肉は大衆のものでしょ。


 え?


 焼き肉って社会人が終業後に食いに行くもんじゃないの?


miu00006.jpg今は子供でも焼き肉屋に行くけど・・・・







 ・・・・・・・。







 管理人がおかしいのか!?





miu00006.jpg というか古いよね。

jukaiikou.jpg 







 さて、本日は・・・・

 
 ゲームやって、映画観て映画観て・・・・

 実にマイペースにやりたい砲台でしたよw







 ちなみに映画は2本ともマーベル系のアメコミ原作映画です。

miu00005.jpg 好きだよね、アメコミ系。
 







 観た映画その1

 

 「デアデビル」



 幼少の頃視力を失った代わりに超感覚を身に着けた青年のお話。

 昼は弁護士、夜は処刑人「デアデビル」として活動する! 


miu00002.jpg 面白そうだね。



 50点くらいですね。

miu00004.jpg 評価低っ!!




 まあ話は王道だけど、ハリウッド映画のお約束・・・・

 テンポのいい掛け合いトークが無くて終始暗いお話です。


 しかもヒロインあっけなく死ぬし・・・・・



 ストーリー捻るかテンポを良くして欲しかった。







 その2



 「ファンタスティックフォー 銀河の危機」


 宇宙線にさらされ超能力を身に着けちゃった4人組が戦うって作品の続編。
 
 今度は惑星を飲み込むギャラクタスが敵だ!



 まあ前作そこそこ面白かったんで・・・・

miu00002.jpgどう?

 
 70点だね。

 
 前作よりパワーダウンしてますわw



 途中までは面白いんだけど、終盤が・・・・


 敵だったシルバーサーファーは味方になるんだけど・・・・



 シルバーサーファーが犠牲になって世界は救われる
 ↓
 F4「俺たちが世界を救った」
 ↓
 視聴者「は?」


 主役メンバーは何もしません。




miu00005.jpg あー、そりゃシナリオライターが駄目だね・・・・


 まあ終盤のトンデモ日本は別にどうでもいいですよw


miu00005.jpgあれは浴衣と着物の違いが解ってないよね。





 でもベストキッド2よりはましだろw




 みんな浴衣を反対に着ててでんでん太鼓鳴らしながら怪しげな踊り(盆踊りのつもり)を踊るという・・・


 超トンデモ日本が出てくるからねw



miu00005.jpg ある意味出っ歯にメガネ、カメラよりも酷いね。










 そんなこんなで夕食はからあげ丼ってな感じの管理人でした。


foodpic1154962.jpg 

 ↑今日の夕食。


 からあげ丼というより昔松屋であった「からあげライス」の再現なんだけど・・・

 ご飯にたれをかけたからあげ、コールスロー、目玉焼き、マヨネースが死ぬほど美味いです。



miu00005.jpgいつも量が凄いと思う。


 まあ最近は少し減らしてるからね。


miu00004.jpg何言ってるの、この人!?





 ほな。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1141-7d28efd6
Template by まるぼろらいと
