管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.04.30 Sat
 ぐは。


 管理人です。


 昨日ペプシの新作の話しましたが。



 ↑はオレンジですが・・・

 この醤油ケースの「なんちゃってコーラ」ってのもあるんですよね。





 まあ一見見た目だけなんですが、実はこのなんちゃってコーラ。


 醤油味なんだよ!!




 正確には醤油フレーバー入りってところなんですが。


 この醤油フレーバー・・・・・



 生キモチワルイw



 何だろう?


 何となく気持ち悪い味なんですよね。




 チェリオも結構やってくれるw




 続く




 さて本日はキーボードの掃除でもしようかと思い、キーボードの裏のねじを取ってカバーを外したところ・・・・


 ものの見事に直らなくなりましたw



 いや、カバー外したら表面のボタンだけになると思いきや、ボタンごと全部外れて内部の配線パネル丸出しでしたからね。


 安物のせいなんでしょうか?

 それともキーボードってこんなもの?


 というわけで。



 買いなおしてきました。


 ユニットコムより発売中の-estという安物キーボードなんですが。



 何と最初からカバーがついてるという。


 
 まあカバーがあればキーボードの隙間にホコリが入る事も無いですからね。



 それはそうと掃除してないキーボードはトイレ以上に汚いそうですよ。

 定期的にやるか、カバーをかけておく事をお勧めしておきます。








 そんなこんなで体調最悪な管理人でした。


 まあ朝の話ね。



 昨日2食しか食わず、しかも20時間ほど腹に何も入れてなかったら朝方体調不良でした。

 食ったら治ったけどw


 つくづく断食に向いてないと思うw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1137-d2f605d3
Template by まるぼろらいと