管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.28 Thu
 うほほ。


 管理人です。



 嗚呼ついに始まってしまった連休。

 11連休。



 さて、

 台湾の子供による世界各国のイメージ 米国=邪悪 中国=詐欺集団 韓国=起源厨 日本=アダルトコンテンツ



 というネタ。




 台湾の子供は・・・・正直だなw




 続く





 さて以前デスクトップ改造したい、なんて事言ってましたが。

 まあちょっとだけいじってみました。


 何分素人なのでこの程度ですが。

DT110422.jpg 
 ↑before

DT20110428.jpg 
 ↑after


 ちょっと解りにくいですが、左端下に9つだけアイコン残して後は消去してます。

 
 右下⇒メモリー使用状況

 右上⇒日付、時計とWinampの再生曲表示。


 画面にいろいろと並ぶ謎の文字列⇒実はダブルクリックで各コンテンツへw




 ええ、アイコン減ったように見せかけて文字にしただけというww


 まあただ普通にアイコン並べてるよりオシャレかなぁと思ったのでw



 まだsamuraizeの初期機能しか使いこなせてないのでこんなものかとw










 そんなこんなでまたもや発送連絡ってな感じの管理人でした。



 ↑これだわw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1135-17afc4fe
Template by まるぼろらいと
