管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.24 Sun
 頭が・・・・



 管理人です。



 さてpixivやここのブログでプロフィール用に・・・・

2077927.jpg 

 ↑こんな写真を使ってたのですがw



KjbZkGsZp5wIIa19SgtT5Q.jpg 

 ↑これに変えましたww



 実はこれ簡単に作れます。


 PhotFuniaという海外のサイトですが。

 絵や写真をアップするだけで任意のネタ写真を生成してくれますよw




 続く




 さて管理人が以前言った「今回の地震が人為的なものである」という話。

 その後、言いましたが。




飽くまでネタとして受け止めて欲しい!と。

 
 結局科学的証拠の無いものはただの空想かオカルトでしかないのですから結局はネタなんですよ。


st8.jpg これが事実だって言う人はそれこそが不 謹慎ですよ。


 と思ってたらどこぞの民主党の議員が「人為的地震」とか言って触れ回ってるみたいですが・・・・・


この議員、レヴェル的に管理人よりも下なんですね。



st4.jpgこんな人に国は任せられないですよね。


 人間の価値の基準は学歴や年収じゃないっていう典型的な例ですよw









 さて本題w




 髪結いの亭主って洋画があるんですが。

st4.jpg エッチなやつですか?


 ・・・・・・・・・・。

 まあ確かに昔借りた時はそれ目当てっぽいところもありましたけどね・・・・・

 
 実際はそこまでエロくないよw

 




 って俺はそればっかりか!!





 まあこの話、ちょっと異常な性癖を持つ床屋の主人が主人公ですが。

 この主人公幼少の頃、近所の床屋のお姉さんに惚れて毎日のように床屋に髪を切りに行ってたわけですよw









st1.jpg あの・・・それで?


 いや、管理人と正反対だなぁと思ってw



 今日散髪しに行ったんですが・・・・

 
 管理人は多分2ヶ月ぶりくらいと思ってったんですよ。

 そしたら・・・



ポイントカードあるんだけどその履歴の最後が去年の11月27日なんですけど・・・・・・


st4.jpgあの・・・・5ヶ月ほど伸ばしてませんか?


 そんな気がするわ・・・・・



 まあでも思ったわ。

 人間の髪はそこまで伸びないんだなぁってw



st4.jpgいや、それでも・・・・

20110424-2.jpg 

st4.jpgこれくらいには伸びてましたよ・・・・・


 まあ頭が涼しいですわ。

 軽いの何のw



st4.jpg相当圧縮されてましたよね。

 髪の毛が少ない人には申し訳・・・


st8.jpgそういう事は言っちゃ駄目ですー!!








 


 そんなこんなで結局全巻予約したってな感じの管理人でした。

 いや、まど☆マギ昨日1巻予約したんですが・・・・


 もう他のも無くなりそうだったんで全巻予約しましたよ。


st1.jpg凄い人気ですよね。


 まあ中には「スタッフの実力以上に評価されてるだけ」とか言ってる嫉妬クリエイターもいるようですがw



 凄い負け犬台詞ですよね。



st4.jpg少年漫画のかませ犬系悪役の台詞ですよ・・・・



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1131-98eddc51
Template by まるぼろらいと
