管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.21 Thu
 よよよ。



 管理人です。



 今日、昨日と巨人に連敗してしまった阪神ですが。

 昨日のアレで確実に流れを掴まれてしまったみたいですね。



巨人・脇谷外野手「落球なんかしてませんよ。落としたとか言う人はテレビが壊れてるのでは?



 まあ実際には「VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか?」含み笑いしながら言ったそうですが。




 まあ誤審は仕方ないです。

 審判の判定は絶対ですから。

 しかし・・・・




 巨人ファンの方には申し訳ないですが・・・


脇谷、絶対こいつ性格最悪だろ・・・・と思ってしまいますね。



 まあちなみに。


 公式ブログ大炎上してるみたいでメシウマです。




 インタビューに答えるなら例え誤審でも「落としてない」と言うだけでいいでしょうが。

 余計な事言って尚且つヘラヘラ笑いながら言うからこういう事になるw

 


スポーツマンってもっと爽やかで高いプロ意識持ってるもんだと思ってましたが・・・・・




 続く
  



 今日はオムニバス形式でお伝えします。

chisa0001.jpgオムニバス?



◆取引先でネコ発見!


 昨日の話ですが、取引先の製品の引き取り倉庫のある窪んだ蓋のしてあるコンクリの溝っぽいところにネコが二匹ほど閉じ込められてるのを発見しまして。

 ニャーニャーどっかから聞こえるなぁと思ったのが最初ですw

chisa0002.jpg で、どうしたの?


 もちろんそのままにしておくほど人でなしではありません。

 かと言って取引先でゴソゴソやるわけにもいかないのでそこの社員に言っておきました。

 きっとしかるべき処置をしてくれてるはず。

chisa0003.jpg 昨日の話なら今日その蓋を取って確かめれば良かったんじゃ。

 いや、恐くて出来なかったね。


 まあもういないとは思いますが、ある意味これってシュレディンガーのネコですよね?


chisa0002.jpg まあ開けなきゃ死んでないって事だしね。


 なんて言ってますが、向こうの社員がきっと何とかしてくれてるはずですがw








◆前方のトラック爆発!


 いや、正確には積荷かタイヤのどちらかが急に破裂したんですよ。

 今日の話ですが。

chisa0001.jpg 破裂っておいおい・・・・


 車間距離はとってるので問題は無かったですが。


 予想としてはタイヤがバーストしたんじゃないか?と思います。



 積荷だったら恐いしw



◆さめがめをやり込んでいる

chisa0001.jpg他にネタ無かったんかい!

 あるにはあるけど時期外れだし。



 まあスマホに入ってるさめがめをやり込んでる次第です。


chisa0002.jpg 正確にはsame gameなんだよね。


 誰が呼び始めたか?さめがめとw







 そんなこんなでそういや今夜まど☆マギ関西で最速放送じゃ?ってな感じの管理人でした。


 さて録るか。


chisa0001.jpg お陰で裏番組のアニメが観れないと。


 アナログビデオだからなぁw


 で、明日は早く起きて観るとかw


chisa0001.jpg わざわざ?





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1128-0938610a
Template by まるぼろらいと
