管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.20 Wed

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J




 管理人です。



 【レシピあり】お前らって料理できるの?

 ってネタを見つけたので。


 まあここを読んでると「料理はセンスだ。センスが無いと結局上達しない」との事ですが。


 管理人的にはこうです。


 「料理は適当だ」「料理は度胸だ」「料理は好奇心だ」


 
 まあレシピでは量が表示されてますが、それで必ずしも美味しく出来るとは限りません。

 目分量で見極める適当さと、それに挑戦する度胸と、作ってみたい好奇心があれば簡単ですよ。




 ってまあ素人思考ですがw


 続く
  



 解雇(リストラ)です。



miu00002.jpg やった!


 待て!

 管理人じゃないからな!!


miu00005.jpg え、あ、いや解ってたけど・・・ね・・・




 予てからの景気の悪さに続いて震災の影響でしょうね。

 パートの人が何人か解雇されるみたいですわ。


miu00002.jpg 管理人は?



 待て。

 管理人が解雇される時は会社が倒産する時だからな。


miu00006.jpg 何故に強気・・・・









 さて件のクレーン車が歩道に突っ込んだ事件。

 車種は違えど管理人もトラックを転がしている身としては他人事じゃないです。

miu00006.jpg ホント気をつけないとね。


 特に巻き込み事故だけは起こさないように常にミラーを伺っております。


 ライダーの方がおられましたら絶対に交差点で車の横に入らないでください。


miu00005.jpg っていうか管理人がライダーだよね。


 ライダーでありながらドライバーでもありますからね。

 例えるなら太陽の子


miu00004.jpg どうでもええわ!


 故に管理人はマナー守ってます。白線の内側には入りませんし。





 しかし件の事件の容疑者には同情はしませんよ。

 てんかんの持病はさておき、事故時居眠り運転だったという証言ですし。

 しかも居眠りの事故二回目だとか。

miu00006.jpg 管理人は眠くならないの?



 まあ高速走ってる時はたまに眠いときありますが。



 しかし一般道で酒も入ってないのに眠くなるってのはこういう仕事向いてないですよ。


miu00005.jpg 何か高速は催眠効果があるらしいね。

 ハイウェイヒプノーシス現象です。

 似たような景色ばかり続くから眠くなるんですね。



 でも一般道は流石に無いですよ。




 まあそんなわけで車乗る人は注意してねって話。



miu00005.jpg だってさ。


 いや、注意してるのは管理人なんだけど・・・・・







miu00005.jpg それにしても管理人の業務中の独り言は放送禁止だよね。

 そうとう汚い言葉遣いですからね。

miu00002.jpgどっから割り込んできよんじゃい!ボケェ・・・・



 HAHAHA・・・・


そんなうその情報で惑わしてはいけませんよ(汗




 めっ!








 そんなこんなでちょっと作ってみたってな感じの管理人でした。


foodpic1118935.jpg 

 ↑こんなんになったw
 

 卵焼き器が無いので卵焼きが不恰好なのはお許しくださいw


 おにぎりの具は左からから揚げ、なめたけ、和風ツナマヨネースとなっております。

 和風ツナマヨネーズに至ってはご飯からツナとだし汁を染み込ませてあります。

 写真じゃ解りにくくなってるけどw

miu00005.jpg 結局具入れたんだ。



 こういう変わりおにぎりもいいけどやっぱり日本人ならコンブか梅干だよね。


miu00002.jpg ふりかけは?


 じゃふりかけで。

miu00006.jpg 結局何でもいいのか・・



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1125-6f38a107
Template by まるぼろらいと
