管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.19 Tue

 orz


 管理人です。



 さて金銭的にもまずいので節約中。

 
 おやつとか間食とかは出来るだけしないつもりですが・・・・


 どうしても我慢できない時は低価格なのに腹も膨れる・・・・



 つぶピーを食いますよw



 まあ世の中つぶピーより柿ピーの方がメジャーですが・・・・



 柿の種嫌いじゃないけど、あれって・・・

 甘党の管理人的には辛さを中和する部分が余りにも少なく感じるのです

 そもそも柿の種自体中の空洞の割合大きいですし・・・




 だからこそつぶピーのあられって絶妙な辛さ加減だと思うんですよ。

 つぶピーをもっとメジャーに!!


 続く



 俺やるよ!

minamoto5.jpg ようやくゲームの続きをなさりますか。

83b4d66e.jpg 

 こんな画像見たら食いたくなってきたんで明日の夕食にでも作りますよ。

minamoto6.jpg そっちの話ですか?






 まあそんなわけで節約中ですが。

 低価格で夕飯なんて案外簡単に作れちゃうものですよ。

minamoto3.jpg まあその辺の雑草とか・・・・


 使うか!!


 サラダに目玉焼きに冷奴、味噌汁とあれば充分なおかずですよw

 サラダはスーパーの刺身コーナーで安く売ってる大根の千切り(けん)とかいわれを混ぜたものです。

minamoto3.jpg キャベツとか買うより安いですもんね。

 この大根の千切りは安ければ30円~50円、かいわれも30円、豆腐も30円。

 これで二食分ありますから安ければご飯も合わせて一食80円くらいでいけますよ。



 ちなみにドレッシングなんて上等なものはありませんが・・・・

 マヨネーズ+醤油+酢でドレッシングが作れますから参考までに。


minamoto5.jpg ここ何のブログでしたっけ?

 何だっけ?




 とは言え不満ですよ。


 肉が無いし。

minamoto5.jpg 贅沢言わないでください。






minamoto3.jpgとは言え・・・・
 
83b4d66e.jpg

minamoto3.jpg を再現しようとしたらまた出費が・・・・・



 まあウインナーなんかは弁当のおかずにも使えるしそれはいいとして。


 おにぎりの中に何を入れるか?


minamoto5.jpg プレーンで結構です。


 



 そんなこんなであ、そういや買ってねぇってな感じの管理人でした。

minamoto5.jpg あの・・・・他にネタは無かったんですか?


 ない。

minamoto5.jpg 帰宅してから何していらしたんですか?

 
 座椅子に腰掛けてうとうとしてたのさ!!







 orz




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1124-9e328384
Template by まるぼろらいと
