管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.04.17 Sun
  はぁ。


 管理人です。


 一応うちの嫁車帰ってきましたが。

20091114-6.jpg 

 修理代21000円。

 
 これで完璧に直ってたならいいんですが、またもや原因不明。


 内部のチャージコイルの不良だそうですが、一見するとチャージコイルそのものは悪くない。
 が、これを取り替えると直る、という状況。

 でも取り替えたこれも下手するとまた数ヵ月後に同じ症状になる可能性あり。


 何がどうなってるのやら。


 しかし21000円は痛い。



 今月は後は節制あるのみ。



 続く
 



 バイク屋から午後に連絡あったけど寝ぼけて電話切ってしまいまして。

st4.jpgまた寝てたんですか。






 まあそれはそうとGWの休みは多めですよ。

 死ねってのかい?

st4.jpg日給月給の辛いところですね。

 まあまた節制をするしかないです。


 最近財布のひも緩み気味ですし。




 あーしかし何も無い1日、もとい・・・


 何もして無い1日だったなぁw


st4.jpg ゲームとか止まってますよね。


 ラブラブルとかでも買っておくんだったと思ってますよw

 
 出来れば一気にWhite攻略したいんですが・・・・

 まあその気になれば出来ますがw



st1.jpg その気になれば・・・・と言って今までいくつ積んできたのでしょうか。


 むふふww




 まあいろいろありますよ。

 いろいろと。





 一度でいいから全力で拍子抜けしてみたい。





 そんなこんなで結局未だ散髪していない管理人でした。

 今日行こうと思ってたけど途中で面倒くさくなった。

st4.jpg どんな駄目人間ですか・・・・


 着ていく服が無い。


st4.jpg どんな言い訳ですか。

 お金が無い。

st4.jpg あったためしがありません。






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1122-dd0724a9
Template by まるぼろらいと