管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.15 Fri
 うほっいい男!



 管理人です。





 ↑これ見て「あの壽屋がこんなものを!?」と思ってしまいました。


 


 いや、いったいどの層に売り込むって言うんでしょうか・・・・・













 欲しいわ!!


 その層ってのは管理人みたいな人間の事ですw
                             ↑トラキチ


 しかしねぇ・・・・・

 値段が29000円とか・・・・

 まあサイズがサイズなんで仕方ないですが・・・・


 5.6000円なら確実に買ってた。



 さてこれで次はオマリーですなw



 続く




 さて臨時収入(バイト代)が6000円ほど入る予定でしたが。

 2000円に減っておりまして・・・・





 いつの間にやらグラボ買わされる算段になってましたw

 いわゆる差し引き金額でグラボ4000円ですよ。

chisa0001.jpg いや、普通に納得してたよね?



 まあ現実の出来事と日記での表現に多少の食い違いがあるのは仕方ないですよ。






 かの歴史上の人物もこう仰ってました。


 「ほぼイきかけました」


 と。







chisa0003.jpg 頭大丈夫?




 
 グラボはこのご時世に相当レトロなGeForce 7800 GTXのVRAMが512MBの超大型静音クーラータイプだそうです。

 オークションで見たところ5000円以上だし、まあいっかってとこで。


chisa0001.jpg 実はちょっと同情してるとか・・・・・


 HAHAHA・・・・


 まあ家庭事情に関してはここは触れないでおきましょうやw










 しかしねぇ。

 現物支給でいいと言った時はバイク健在でしたからね。


 バイク修理中なら絶対うんとは言わなかったわw


chisa0006.jpg またいくらかかるのか心配だね。


 それ以上に今使ってる代車が心配です。


 今のスクーター何故かガソリン満タンでもせいぜい160円分くらいしか入らないんですが・・・・

 改造されてるのかな?

 代車で走り過ぎないように。



chisa0001.jpg 原付スクーターのガソリン容量って最大でも3リットルくらいだけどね。



 マヂで!?



 うちのオフ車も一応原付だけど10リットルは入るぜ!



chisa0006.jpg むしろそっちが規格外だよ。





 そう考えると原付スクーター乗ってる人は不便すぎるな・・・・




chisa0001.jpg でも燃費はいいんじゃないかな。


 むしろこの通勤距離で2,3日に一回ガソリン入れなきゃいけないのは燃費以前に時間の無駄ですよ。

 時間は有限ですし。



 
chisa0001.jpg 普段は2週間に一回くらいしかガソリン入れないもんね。



 まあそれはそうとガソリンの値上げも止まったっぽいですが。

 なかなか値が落ちませんね。



chisa0002.jpg だよね。
chisa0003.jpg ん?
chisa0006.jpg あ、「オチない」って意味か・・・・・


 お後がよろしいようで。






 そんなこんなで合体変形がしたいんじゃーーってな感じの管理人でした。

 いや、価格comとかで合体変形TOY物色してたんだけど・・・・めぼしいものがない。

chisa0001.jpg まずは欲しいものを決めないと。



 スタジオハーフアイ製のTOYとか。



chisa0004.jpg ん?



 ⇒http://studio-halfeye.com/




chisa0006.jpg 死ぬほど高いんですが。


 技術が?造形が?


chisa0007.jpg 値段だよ!!







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1120-d1a24f57
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。