管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.04.13 Wed

 (´。`)はぁ・・・。


 管理人です。



 あんまりにも世の中いい事無いし現実逃避も兼ねてラーメン屋検索。



 まあラーメン食う金も無いんですけど・・・・


 
 最近は普通のラーメンより変わりラーメンが好みでして。



 つけ麺?そんなものはオワコン。



 これからは汁なし麺の時代です。



 まあ油そばを自作しちゃうほどの油そば好きなんですが・・・・

 近場になかなか良い油そばを提供してくれる店が無い!



 ちゃあしゅう屋亀王の油そばが理想なんですが。



 まあ自作分はオリジナルレシピのせいかどうも冷やし中華のスープに近い味になってしまうのが課題。


 油そばなわけですからやっぱりごま油を増やすべきなんでしょうが、ごま油高いからねぇw





 ああ、ちなみに一時足しげだったとある髭のラーメン屋釜玉醤麺無くなってから行かなくなりましたよ。

 あれしか無かったからなぁw




 続く





 まあ管理人ははじめから知った上でソフト〇ンク携帯を使用していないのですが。

miu00005.jpg 今回の地震で改めて問題になってるよね。

 どう問題になってるかはあえて言いませんがw







 さて、昨日やる気なかったWhite。

 何とか3人クリアしました。

 これで半分かな。



miu00006.jpg 何かあえてつまらないルートからやってない?


 まあ美味しいものは後にとっておく主義です。

 後味を重視するのが管理人ですからw


miu00005.jpgそれゲームか食事かどっちの話?






 ブリジットルート、妹ルート、おまけのミサルートクリアしましたが。


 恒例のおまけモードの方が面白いぞこらw



miu00005.jpg出るぞ出るぞ・・・・・



 ブリジットルート⇒つまらん

 ミサルート⇒普通

 妹ルート⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓



ショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろショタ消えろ



 結論:ねこねこは地に堕ちた。



miu00005.jpgうわぁ・・・・・・



 いや、サガプラのナツユメナギサ⇒キサラギ★GOLD STARへの劣化がまだ生易しいレベルですよ。


 反転しておきますが。


 妹で信者獲得した元祖妹ゲーブランドが妹を女装ショタ野郎のNTRさせていったいどの層からの信頼を得られると言うのですか!!
 誰もショタ望んでないし、プチNTRさせてるんじゃねーよ!
 担当ライターも最悪だが、ゴーサイン出した片岡さんにも非はありますよ!

 以上。

miu00006.jpgOHPの掲示板が荒れてるよね。

 まあ仕方ないっすよ。

 

 とにかく妹ルートお気をつけください。


miu00002.jpg 管理人はよくプレイしたよね。


 いや、ほとんどスキップしましたよ。


 ギリギリ話の内容がわかるレベルでw



 とりあえず悪夢のサブライター担当ルート終ったんで後は片岡氏やうなとみーのいつものルートでお茶を濁しましょう。

 
miu00001.jpg そこで点数挽回できればいいけどね。


 さて70点満点中何点まで行くか?


miu00003.jpg すでに70点以上はいかんのかい!








 そんなこんなでこれならいっそ購入見送ったマーガレットスフィア買った方が良かったかもってな感じの管理人でした。

miu00001.jpg今から予約すれば?


 こらこら。



 バイクの修理代がいくらかかるか未定の現状でそんな事言うんじゃないw


miu00002.jpg 万単位かかりそうだもんねー。

 ねーww






           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)   そうだ、樹海へ行こう!
         ノヽノヽ
           くく



  ∧_∧     .,・;`; '
  ( ・ω・)=つ≡つ`゙`・;`
  (っ ≡つ=つ `´
  ./   )    ('A`)
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





  ∧_∧
  ( ・ω・)
  (っ  つ
  ./   )    ('A`)  あれ・・・なにしようとしてたんだっけ?
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく



 ∧_∧     .,・;`; '
 ( ・ω・)=つ≡つ`゙`・;`
 (っ ≡つ=つ `´
 ./   )   ノヽノヽ
 ( / ̄∪     くく





 
 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1118-47698fa4
Template by まるぼろらいと