管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.04.11 Mon
 割高。



 管理人です。



 

 昨今は「食べる焼肉のタレ」なんてものがあるんですね。


 
 というわけで買ってきました。


 今回のはアフィと違ってエバラのやつなんですが。


 

 まあ感想としまして。


 あんまり味はしませんね・・・・・。


 そう思って大量に入れたらまあ何とか味は並にしましたが・・・・・



 1瓶の半分ほど使ってしまいました。

 298円でしたから、半分って言うとおよそ150円ですよ・・・・



 高ぇ・・・・・・




 続く
 
 


 さて、Whiteの先を進めておりますが・・・・



 ちょっと不味い事に・・・・・




 管理人は割と集中してプレイするほうで、普段は3~4時間はぶっ続けなのですが。


 Whiteブリジット√、すでに4回止まっております・・・・・・。




 いや、これは・・・・ねこねこソフト作品ではほぼ初めての現象・・・・・

 実は事前にブリジット√は微妙と聞いてはいましたが・・・・・

 これは予想以上。


 どうもサブライター担当だそうですが。





 これはきついなぁ。

 拷問だなぁ。



 何でこのライター選んだのか?と問いたいですよよよよ・・・・・



 ちなみにブリジット√は序の口で真に恐ろしいのは妹√だそうな・・・・・・

 箱の裏表紙の絵を見る限りでは、カナン√もやばそうです。










ショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だショタは嫌だ・・・



 何か病気か?と言われそうだw









 そんなこんなでなんだかオラワクワクしてきたぞってな感じの管理人でした。


 実はweb拍手でコメントいただきましたが、NaGISA net様においてうちのゲーム

memorieZ_b1.jpg


 の超詳細なレビューを書いていただいておりまして、真にありがとうございます。

 こちらから。




 やばい!

 こんな素晴らしいレビュー書いていただいてかなり興奮気味ですがw





 で、レビュー読んで初めて知ったのですが。




 え、PC環境によってはムービー観れないって具合もあるんだ!!

 って事なんですが・・・・



 うーん、どうしようかな?

 どのPCでも対応できるようにmpeg1にするか、AVIだと重いし・・・・・



 必須コーディックを調べるか・・・・



 うーーん・・・・






 ほな。
 

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1116-20749797
Template by まるぼろらいと