管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.04.03 Sun
 ま、無いけどw



 管理人です。


 遅ればせながら春のセンバツは東海大相模の優勝で幕を閉じましたが。


 最も注目するべきは我が兵庫県は初出場でベスト8入りという加古川北高校でしょうね。



 県立でしかも普通科のこの高校がここまで来たのは驚異的ですよw


 いや、管理人も昔加古川に住んでまして下手したらこの高校受験してたかもしれないところですからねw



 続く

PR
memorieZ_b1.jpg

現在公開中!

応援よろしくです!





 さて。

 何かプラモでも組もうかな?と思ってちょっと出かけたんですが、めぼしいものが無かったわけで。

 可変系バルキリーかバウかSガンダムが組みたかったんですが・・・・



st7.jpg ↑こういうのならありましたけど・・・・・


 いや、それがまだマクロスF最後まで観てなくてねw

 劇場版まで出てるってのにw





 ま、そんなわけでプラモ諦めて観ました。

st1.jpg 結局観てたんですね。



 アルジェントソーマを。


st6.jpg ・・・・・・・・・・。
st8.jpg 前半の流れは無視ですか!?

 
 六神のKYっぷりを舐めてもらっては困るw


 
 にしてもアルジェントソーマ・・・・面白い!!

 
 最近のアニメはこれが足りない!!

st8.jpg っていつも言ってますよね?



 懐古厨っぽいですねw


 まあそれにしても昨今はオリジナルロボットアニメが昔より少ないと言いながら2000年代は物凄く大量にあるじゃないですかw


 特に名作がw




 そしてそのことごとくがエヴァのパクリ扱いされてるという・・・・・

 以前観てたダイガードも同年代でパクリ扱い。

 アルジェントソーマもそうだよ・・・・

st1.jpg 実はウルトラセブンのジャミラ編のオマージュだそうですけど。



 まあエヴァも元はウルトラセブンのオマージュありきだそうですがw


 ウルトラセブンはいろいろと後世に影響を与えてますからねw



 まあそのウルトラセブンも世間のUFOブームにあやかって作られたんですけど。



st7.jpg オマージュに次ぐオマージュですか。



 まあオマージュはありだよ。


 パクリは駄目だけどw





 まあそれはそうとアルジェントソーマ、二泊三日で全巻借りてきたので早く観ないとw


st8.jpg アホですか!?


 でももう半分終ってる。


st8.jpg アホですか!?


 HAHAHA・・・アホとでも懐古厨とでも何とでも言いたまえw


st8.jpg 解雇厨ですか!?


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!






 そんなこんなで日常も観たけどってな感じの管理人でした。

 関西での放送よりニコ動での配信のが早いんだよw


st1.jpg どうでした?


 おとなしいボーボボです。

 もしくはあずまんが+ボーボボ。


st6.jpg どっちもボーボボですけど?





 まあ何も考えずに観れそうだし継続はするよw






 でも密林の評価は結構悪いんですよね。

 ここまで話題なのは京アニのせいでしょうね。





 絶対買わないけどね、DVDもBDもw




st4.jpg 京アニに恨みでも?

 
 いや、売れてると逆に買いたくなくなるからw


st4.jpg そりゃただの天邪鬼ですよ。




 そういやずーーとまどマギ放送休止してるけど・・・・

st2.jpg 必ず全話放送するってことですが。
st4.jpg やっぱり地震の影響ですかね?



シャフトの作画が間に合ってないだけでしょう。


st6.jpg ・・・・・・・・・。








 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1108-daca9841
Template by まるぼろらいと
