管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.30 Wed
 2010年3月30日の日記に返信。


◆コーヒーミル到着!禁断の六神ブレンド誕生か?


 まあそんな事は無かったんですけどねw

 自分でとやかく言うより店の人に任せた方がいいと悟りました。



 ああ、ミルはまだ最近もバリバリ現役です。

 コーヒーの温かいうやつは管理人は豆から挽いたやつしか飲みませんし。



◆妹ブルマン

















 え、つまらない?




 続く



 管理人です。



miu00005.jpg やっぱりアホなんだよね?


 いきなりひどいな。




miu00005.jpg いや、また帰ってきてからアホな絵を描いてたじゃん。




 アホとは失礼な。




 ちなみに残念ながらブログでは紹介しませんがw



 ちょびっとグロいからねw



miu00005.jpg いや、それよりドン引きされるからじゃないの?




 まあとは言えネタを思いついてしまった時点でもう駄目だったんですよw

 まあやらずに後悔するよりはやって後悔したいですしw


 




 まあそれはそうとネタ無いんでw



 明日はひょっとしたら忙しいですからねw







 そういやメールが復活して来ましたね。

 迷惑なやつw

miu00001.jpg 企業メールだよね、しばらく自粛してたみたいだけど。


 むしろこっちはずっと自粛してもらいたいw

 配信停止にまた追われる日々がw







 ま、どうでもいいやw

 飯食うべw




miu00005.jpg 飯も食わずにやってたのか・・・・











 そんなこんなでまあ何とかなるってな感じの管理人でした。




 にしても今日はブログのネタ探しに時間かかった。


miu00005.jpg 初めから考えてりゃ良かったのに。


 いや、仕事忙しかったんでw




miu00005.jpg いや、だから何故仕事中に?






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1104-55b4b259
Template by まるぼろらいと