管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.29 Tue
 2008年2月17日の日記に返信。


◆新品のMTBを9800円で発見。


 まあ日記では悔しがってましたが。

 後日調べるとマウンテンバイクに似ただけのマウンテンルックだそうなw

 強度はママチャリ並み。

 買わなくて良かったw




 あ、昔買ったMTBはまだありますよ。



◆ジャンボ餃子購入。


PAP_0003.jpg

 ↑こんなのw



 あーそういやnanacoって携帯機種変した時に解約したんですよね。

 nanacoのカード持つ気もないし・・・・

 次の機種変までは無しでw




 続く





 「シナリオ書きたいんだが、伏線の張り方がわからない」ってネタを見つけまして。

minamoto1.jpg で具体的にはどうやって書きますか?




 1、まずテーマ(結末)を決める


⇒2、それに沿って伏線無しのストーリーを組む


⇒3、ストーリーに沿ってキャラを動かしさらに詳しく描写する


⇒4、ストーリーがほぼ出来たら結末に関係あるキーワードをいくつか洗ってそれを序盤や中盤に配置、それに合わせてシナリオもアレンジする (これを納得できるまで繰り返す)。






 ちなみに上級者ならある程度キャラクターが勝手に動いてくれます。


minamoto7.jpg それは恐いですね。


 都市伝説ですからw








 管理人です。


 


 PTSDとか問題になってます。

minamoto3.jpg 外部ストレス性障害、六神さまが以前言ってたことですよね。

 ま、要はメンタルな部分がやられてセンチメンタルになってしまったということだりゅん。













minamoto2.jpg どんな拷問がお好みでしょうか?




 いや、ホントすいません・・・・・。







 それはそうとスピッツのボーカル草野さんがそれで入院ですよ。

 やっぱり歌手は感受性豊かなんでしょうね。

minamoto3.jpg 911事件の時もショックを受けて以降明るい歌しか作れなくなったとか。


 スピッツ好きなので無事復帰してくれる事を祈りますが。


minamoto4.jpg しかし増えてますね、エア被災者。


 感受性高い人は尚更ですよ。

 ニュータイプとか。

minamoto5.jpg ・・・・・・・・。


 管理人みたいにまるで泥水のごとく濁った遠慮の欠片も無い図太くいやらしい精神を・・・・・・










 自分で言ってて泣けてきた。






minamoto6.jpg 今解りました!

 何を?



minamoto7.jpg 今日あらかじめネタ考えてましたね?





 え、そんな事!?










 まあそれはそうと。



 ぽぽぽぽーんことあいさつの魔法ってACのCMが流行ってるって、もうかなり前の事だけどw

minamoto5.jpg 今更なネタですよね。


 ところがどっこい。


 管理人はそこまで馴染みが無かったからねw


minamoto5.jpg まあTV観ませんもんね。



 流行ってるって知ってから観るようになったけどw



 まあシュールなCMではあるけど本来はそこまで流行るものでも無いだろうにw

minamoto3.jpg まあ地震のニュースの合間ずーーと流れてたわけですから。

 
 中毒にもなりますか。






minamoto5.jpg そういう六神さまこそpixivでしっかりとネタ絵を描かれておいでですが。


 まあネタ絵は好きなんでw





 それはそうと。



 もうここまで来たら何が何やらww


minamoto1.jpg プロの犯行ですよね。










 まあ挨拶は大事だよってCMですから。

 最も日常生活で「こんにちワン」とか言うと白い目で見られると思いますがw


minamoto5.jpg 誰がそのまま言えと・・・・・


 もしくは「ともだち〇こ」・・・・・



inosuke8.jpg

ぶほぉぉぉぉ!!










minamoto1.jpg 茶魔語が理解できる方とは同世代でしょうね。









 そんなこんなでそろそろ注文してもいいかもってな感じの管理人でした。



minamoto3.jpg 何をですか?

 当ててみな?

 ハワイへご招待するぜ。






minamoto5.jpg液晶モ・・・・・

あーげふんげふん!







 ほな。

桜エビ
ぽぽぽぽーんは最近よくねたを見ますよね

とはいえライオンの変身は自分も笑った

そしてともだち○こ

某アニメのネタにあったなぁと思い出した自分って一体
2011.03.30 Wed 19:46 URL [ Edit ]
六神合体
ぽぽぽぽーん流行りすぎww
って自分もネタに参加してる時点でアレですがw

>某アニメ
そういやPTAとかで問題になってたようなw
うちの周りではかなり流行してましたけどねw
2011.03.31 Thu 21:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1103-596ce5d8
Template by まるぼろらいと