管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.03.28 Mon
 2009年4月22日の日記に返信。


 今見直して解るけど昔の日記はホント危ないネタが多いw

 そういう意味では今は安定してるわけでw




◆牛丼屋で牛丼+味噌汁+サラダを頼んだらサラダがついてこなかったでござる。


 
 たいした事無いw

 よくスーパーで割引シール無視されたり牛丼屋で30分待たされたりネット接続の本人確認のため会社早引きして自宅で待ってたら向こうの係員のミスで予定に入れてもいなかった事件よりはましですw





◆すれ違い、宇宙。


 この頃仕事がくそ忙しくて宅配業者とのすれ違い、ニアミスが連発でしたねw

 1週間待ってもらった事もあります。

 まあ件の1週間すれ違いまくりの初音ミクフィギュア事件よりは「待ってもらう」という選択肢を得たわけで。

 少し賢くなりましたw




 続く







 管理人です。


 いやネタ用意してたんですが、こういうネタはもう言わなくてもみんな解ってると判断したので無しでw



 というわけで。


 バトンでお茶を濁しますw


【ニコニコ動画バトン】

●ニコ動歴と登録したキッカケ教えて?

 実はまだニコ動が外部(YouTube)から動画を引っ張ってきてた頃から知ってます。

 登録はRCより前かも。
 まだ順番待ちしてた頃ですよw


●エコノミー?プレミアム?

 エコノミー。


●よく見るカテゴリーとジャンルは?

 MAD系、創作系。



●空耳動画と言えば?

 ガチムチパンツレスリングじゃないの?


●弾幕動画と言えば?

 ドナルドシリーズ。


●泣けた動画は?

 

●笑えた動画は?



●思い出の動画は?



●作業用BGM動画は?



●最近一番ツボに来た動画は?



●好きなうp主とかいる?

 邦子シリーズやSEGAの人(ニコニコ挫折部)、〇〇がパクリだらけシリーズ(サムの人)

●ニコ動に出会って何か変わった?

 別にw

●ニコ動で知って好きになった作品やキャラとかある?

 特に無いなぁ。逆のパターン(気になった作品をニコ動で調べる)はあるけど。

●いつも楽しませてくれるニコ動に一言

 まあ著作権違反の動画は駄目だけど、創作やMADなどいろいろ楽しませてくれるので暇つぶしには是非w









 そんなこんなで基本やる事は終ってるのでってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1102-2afa4658
Template by まるぼろらいと
