管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.26 Sat
 2009年2月22日の日記に返信。


◆就職したし気軽にプラモ作りw


 ちょうど今の職場に就職した直後の日記です。

 気が楽でしたねw

 
 とは言え給料まだかなりあるし家計はかなり苦しかったはずですが・・・・




◆ロコモコ作り!結果は・・・・失敗・・・・


 ロコモコ・・・・ハワイアン丼とも言うべき料理ですが。

 元々はハワイに移住した日本人が従業員用のまかないとして作った料理だそうな。



 まあそれはそうとこの日は失敗でしたがw


 うちのハンバーグは以前にも言いましたがパン粉も卵も使わない低燃費ハンバーグ。

 通称マヨバーグなんですがw




 これね、マヨネーズ入れすぎるとべちゃってしまうんですよ。



 ああ、今日の追記これの話なんでw



 続く




 管理人です。


 もうやめようかな・・・・・IE。


 またエラーで消えたけど、FC2のせいじゃなくてまたIEのトラブルですよ!


 
 今後は火狐あるしそっちでブログ更新するやも。



 こんなんだからシェア減るんですよ!!






 
 さて・・・・・もういいや。


 今回のネタ長かったけど二回目書くのめんどいし短縮して。



 foodpic1055380.jpg


 びっくりドンキーのレギュラーハンバーグディッシュの再現を自宅でやってました。


 以上。






 もう詳細書く気力も残ってないんだよ!!




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1100-39e69f4c
Template by まるぼろらいと