管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.24 Thu
 2007年1月20日の日記に返信。

◆テック・ジャイアン14期読者レース終了


 以前にも言いましたが管理人は元投稿職人です。


 大昔はラジオ。

 そして近年はエロゲ雑誌として有名なテックジャイアン読者コーナーで暴れていた事もありますw


 今は勇退してしまいましたが、2007年はまだバリバリで活動してた頃ですねw


SA350003_1.jpg 
↑2007年1月の14期読者レースの結果です。

 5位でしたね。


 
 確か2008年だったかそれぐらいに1位に登りつめてそこで勇退したと記憶してますw


 何せ1位は好きなソフト3本プレゼントでしたからねw



 
 ちなみに現在はテックジャイアン自体購入してないので読者レースがどうなってるか知りませんが。

 この上位入賞者の方は今どうしてるんでしょうね?





 ちょっと調べたら月嶋悠虎さんはアンソロジーコミックに参加されてて、那智かるこさんは同人ゲームの原画担当されてますね。

 そして管理人と後に激闘を繰り広げる黒乃さんは検索したら絵描きで複数出てきたのでどれが本人か不明ですが。

 まあまだ絵は描いてらっしゃるみたいです。




 まあ読者コーナーは絵だけじゃなくネタ投稿も競うので絵もネタもどっちもやってた管理人は有利でしたけどねw





 あ、でもあの頃の絵はもう黒歴史・・・・・





 続く



 管理人です。

 や、まあ正直な評価下してくれるのはむしろ素晴らしいと思うべきですな。


 ピキピキ・・・・


chisa0001.jpg ものすごく言動と不一致だね・・・・


 まあ実際は場所によっては3月上旬から公開されてるから多少すでに評価はされてるんですよ。

 多分100ダウンロードくらいはされてるはず。









 泣くぞ。


chisa0006.jpg いや、正当な評価でいいんだよね?


 そりゃそうですよ。

 泣き落としなんて男らしくない!




 だが俺は男というより腐った・・・・


 inosuke8.jpg

 ぶへらぁ!!







 さて、今日コンビニで変な人発見。

chisa0004.jpg ん、管理人さんの事?


 俺は変だけそういうベクトルじゃないんだ。

chisa0006.jpg認めるんだ・・・・


 山のようにペットボトルのお茶を買い込む男性一人と、1リットルの水の成分をずーーーーーと念入りに調べるおばさん一人。


 お茶マニアと水マニアらしい。



chisa0006.jpg今日は随分と毒のあるネタだよね。

 そんな要素ありますかね?




chisa0004.jpgそんなの絶対件の都の水道水問題に触発された人間に決まってるよ。
chisa0006.jpg解って要素(ヨウ素)なんて言葉遊びしてるくせに・・・・



 まあ管理人が思うにその人達は「日本の海でおしっこしたら海外で捕れた魚はそのおしっこが染み込んでる」と思ってる潔癖な人たちなんでしょうね。



 わーお。


 そうしたら地球は丸いからどこも結局繋がってるし、こうなりゃ月に住むか宇宙にスペースコロニーでも築いてそこに住むしかないじゃないですか。


 HAHAHAHA・・・・・



chisa0001.jpg 今日病んでるよね?



 よーくニュースは聞きましょうね。


 乳児が危ないだけで大人には害は無いっつーの。


 そして近畿は問題ないっつーの!





chisa0001.jpgもしかして例の評価気にしてる?



 いや、そんな事は無いですよw





それまで10点満点中平均9.3点つけられてておそらく誰かが腹いせに1点つけて平均が7.3点まで下がってるからって怒ってなんかいませんよ。




chisa0001.jpg絶対怒ってるって・・・・・





chisa0006.jpgじゃあ反転しとくから本音言ってくれる?

 

文句あるなら俺に直接言ってこいやぁ!!

普通にプレイしたら2点はあるやろうがぁ!!




chisa0001.jpgそれでいいんだ・・・・・ 




 まあ実際は何点でもいいんですよ。

 ただ腹いせに点数下げられてるのが見え見えなのが許せないだけです。

 正直で真摯なレビューはむしろ募集します。









 そんなこんなで右腕治療中ってな感じの管理人でした。

chisa0004.jpg まだ治ってなかったの?

 いや、治りかけてたんだけど・・・・

 仕事で無理してまたちょっと悪化した。




 っていうか仕事しながら治すってのやっぱり時間かかるわw

chisa0006.jpgもう休日はじっとしてた方がいいね。



 左手でも出来るように修行します!


chisa0001.jpg何を!?






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1098-1eb7440f
Template by まるぼろらいと