管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.22 Tue
 2007年12月23日の日記に返信。


 しかしこの企画も面倒くさいかもw



◆クリスマス前だからってケーキは不要!チャーミーさえあれば。

charmie_b.jpg 

 これが創業1947年。
 
 兵庫県加古川市のニシカワ食品のチャーミーです。


 そういや黄金パンの産みの親でもあるんですね。




◆ハンバーガーは手作りで


 ハンバーガー作りは実に簡単です。

 しかしこれってどうしてもパティが店みたいに薄く作れないんですよね。



 ちなみに最近はてりやきバーガー作ってます。


 続く



 管理人です。


 いや、腕の怪我ほとんど治ってたんですが・・・・
 
 ちょっと無理しすぎて再度痛めたかもしれない。

minamoto3.jpg まあ湿布だけならたくさんありますからね。

 仕事柄仕方ないってのもありますよ。







 さて、「出たっ、不謹慎厨」って事でw

minamoto6.jpg はい?


 今日は不謹慎な事言います。


minamoto5.jpg おいおい・・・・


 東北地方の地震、実はアメリカの地震兵器HAARPの仕業であるという噂があるそうですね。

minamoto5.jpgそれは無いでしょう。

 ですよね。

minamoto7.jpg 今日本で地震が起こって困るのはアメリカですよ。

 北朝鮮や中国など、いろいろやばい国と隣接してる日本が弱るとまずいですからね。











 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。


minamoto7.jpgふと思ったんですが・・・・

 そうですね・・・・・

minamoto5.jpg地震兵器が存在するという過程で話が進んでますよね?

 そちらもご存知だったんですね・・・・。








 解説します。

 元はアメリカ、ソ連が数十年も前から開発してた兵器にあたります。

 一時は開発競争が過熱してついには地震兵器防止条約みたいな密約が交わされるほどヒートしてたそうですが。

 
 ソ連崩壊後、アメリカの独断場となってしまったわけです。




 原理は人工衛星から莫大なマイクロウェーブを断層に照射するとその断層の動きが活発化して地震を誘発する・・・というものだそうです。


 ハイチ地震は人為的なものだそうですよ。






minamoto5.jpg皆さん解ってると思いますがただの都市伝説ネタです。


 もちろん管理人も解っててこのネタ扱ってるわけですよw



 だから不謹慎だとww



minamoto7.jpgハイチ地震は確か因縁がありましたよね?

 イラク戦争の時でアメリカが諸国に協力を要請した頃です。

 ハイチ共和国はこれを頑なに拒絶。

 その数日後地震と津波が発生したそうです。



 ちなみにおかしな事に津波発生数日前に東南アジアの米国軍基地に「津波に警戒せよ」って通信があったらしい。

 お陰で米軍基地の被害はゼロだったとか。





minamoto5.jpgでも今回の地震は無いですよね。

 
 今もしやるんならきっと北朝鮮狙いますよ。






 あ、ちなみに。


minamoto5.jpgただの都市伝説ネタなので本気にしないでください。


 UFOやUMAと同じようなもんですw


 科学的証明が無い限り信じちゃ駄目ですよ。




minamoto3.jpgでも六神さま好きですよね、こういう都市伝説ネタ。


 好きだからブログネタにしてるんですよw







 そんなこんなでようやっと桜花センゴク攻略完了ってな感じの管理人でした。


 とりあえずレビュらないとw


minamoto3.jpgプレイ後数時間以内に書くtってのがポリシーでしたっけ?


 
 

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1096-6f018dde
Template by まるぼろらいと