管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.20 Sun
 2008年3月19日の日記に返信。



◆最近のビックリマン・・・・萌え化してる。


 若神士の因バンドシリーズの萌えっぷりは異常。



 あーー、でも昨今のビックリマンは昔あった手描き感が無いよね。

 嫌いじゃないけど。



 でも今現在の漢熟覇王シリーズはビックリマンの成れの果てだよ。
 
 いらない。



◆かつめし作りは難しい。


 兵庫県は播磨地方の名物B級グルメ「かつめし」。

 スーパーに行けば「かつめしのたれ」も売ってるんですが・・・

 かつめしってトンカツじゃなく牛カツなんですよね。



 牛カツは滅多に売ってないですからね。




 続く



 管理人です。


 満たされない。

 欲求不満です。

st4.jpg そ、そうですか・・・・


 何かやりたいんですよね、やりがいのあること。

 どうも目的を達した後はこう賢者タイムな感じですよ・・・・

hp1.jpg 
miu00005.jpg ↑こんな感じ?


 ですね。



 で、どうやったら満たされるのかいろいろ検索しておりましたがw




 VF-HI-METALを買えばいいのか?




 1/100三段変形ファイヤーバルキリーを買えばいいのか?




 他には・・・・

miu00003.jpg 何でそればっかりやねん!




 まあ他にもいろいろ考えておりましたよ。




 ↑に・・・



 ↑のパーツ被せてフルアーマー化するとか。

st4.jpg何かやりたくてうずうずしてるんですね・・・・

 むしろ何か買いたいんだよ。






 いや、もう最近は萌えも燃えも不足気味ですよ。

 モチベーションも下がりまくりだし。


 もう何かこうガシガシ変形して合体して熱くなれるような何かは無いですかね?


st5.jpg 恋をすればいいんですよ!

 モニターと!?

miu00004.jpg その時点でおかしいだろ!?




 それはそうと今日はアニメを観て時間を潰しました。


st4.jpgえーと・・・・・自ら熱くなれる機会を潰してません?
miu00006.jpg むしろ何でそういう考えに至ったか?を知りたいけど。





 いや、皆さん結構いろいろやってらっしゃるじゃないですか?

 うちって何もやってないなぁと思うとちょっとね。



miu00005.jpg 別に管理人は管理人でしょ?
st5.jpg隣の芝生は青く見えますもんね。



 そうか!


 じゃあいいんだ!


 何もしなくても!




 このままだらだらと過ごしていても!!


miu00006.jpgどうしようか、こいつ?
st4.jpg極端な人ですね。







 
 そんなこんなで東日本大震災が名称としては正しいと思うってな感じの管理人でした。



 東北関東大震災って何?

 その名称だと過去の関東大震災が霞んでしまいそうですよ。

miu00006.jpg検索結果では東日本大震災が圧倒的に多かったけどね。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1094-6fd8186f
Template by まるぼろらいと