管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.03.19 Sat
 2010年6月15日の日記に返信。



◆FC2緊急メンテで日記が消えたーーーー!!


 この頃しょちゅうメンテありましたよね。

 最近は安定してるけど・・・・



◆世間はWカップで・・・・


 まあ珍しく話題にしたけど未だにサッカーはよく解らない。



◆格下婚がブーム。


 Mなのか?

 Mなんですね?




 そこまでして結婚はしたくないわw





 続く


 管理人です。

 本来は明日からと言っておりましたが、地震の話題と決別宣言昨日したので先行してツッコミ役召還します。

 
 これが無いとうちの日記は魅力-ですからね。


chisa0006.jpg 仮にあっても無いよね。
minamoto5.jpg そうですね。







 さて先日公開した元AF企画のゲームですが。


moemoeputtun1.jpg 



 ここからDL可能ですよ。

minamoto7.jpg 
あれ、お蔵入りにしたんじゃ?

 
 いや、だってさ・・・・・俺半年かけて作ったんだよ。

 そこまでやってお蔵入りって流石に・・・・

minamoto5.jpg実質1週間じゃないですか。


 ギクッ!


chisa0003.jpg え、半年かけたんじゃ・・・・・



 ・・・・・・・・。


minamoto5.jpg半年かけたのはAF企画と関係ないゲームの方です。
minamoto5.jpgAF企画は1週間ほどで適当に作りました。

chisa0001.jpg あの・・・・マヂですか?



 いや、あのね・・・・・








 実は上のゲーム嘘っぱちですから!



 だってエイプリルフールだもん!



 上のゲームなんて30秒でエンディングだぜ!!





chisa0003.jpgあれ・・・・その割には150MBもあるけど・・・・・




 プレイされた方は気づかれたと思いますが。

 上のゲームは隠れ蓑です。


 冒頭である選択肢を選ぶと本体の真のゲームが発動する仕掛けです。



この本体のゲーム製作に半年かけました!



 まあタイトルはまだ言えませんけどね。

 これのAF企画部分無しの正式版は4月1日公開予定だから。


chisa0001.jpg二重でだますつもりだったのか・・・・
minamoto5.jpgいわゆる当初はおふざけのつもりがつい本気になっちゃったと・・・

 
 その通りでございます。



 というわけで4月1日をお楽しみに。



 まあこっちでも出来るけどw



minamoto5.jpgまあどうせ来月それの強化月間とか称して宣伝するんですよね?


 ・・・・・・・・。






 さてそれと。

 
 ついでに作った別の4本のゲームに関して。

hg03.jpg ot1.jpg hp1.jpg mb1.jpg

 画像クリックでDL可能です。

 20秒ほど待ってから「無料ダウンロード」をクリックしてください。



 ちなみに軽くレビューしますと。


hg01.jpg 

 フォーーーーーーーーー!!

chisa0001.jpgマヂでこの通りだから困る・・・・・・
minamoto5.jpgいったいいつのネタですか?







 話変わって。

 実は数日前、地震が起こる前で買った後ネタにしようとしてたら地震が発生して自粛していたのですが。


sukima044842.jpg 

 ネット上でこんな映像を見て気になって。






 ↑これを買ってきてちょっとずつ進めていたりして。


 まあ地震関連の話で少し気が滅入ってて進みは遅いんですけど。



minamoto7.jpg その画像が気になったんですか?
chisa0001.jpgああ、違う違う。
chisa0002.jpg 実は秀吉好きなんだよね?


 まあそうですね。

 実は戦国武将では秀吉好きなんでw


 どうもゲームやらアニメやらでは秀吉の扱いが悪いので憤慨してるのですが。



 このゲームは秀吉(藤吉郎)が出るだけじゃなくメインヒロインという実に珍しい作品!



chisa0004.jpg 他作品だと信長とか信玄だとかに隠れがちだからね。


8420_1.jpg 

 ↑ちなみにいろんな作品の秀吉。


minamoto5.jpg最後だけ何か違いますが・・・・・


 それにしても



 ↑殿といっしょのアニメ版だけは絶対に許さない!

 秀吉の出番削りやがって!



 後週刊少年ジャンプの新連載も秀吉が残虐非道な悪役だし!



 エロゲの新作戦国天使ジブリールしも出てないし・・・・・


 何だったらここで秀吉最大の愚行なんて影で言われてる朝鮮出兵の真実と経済効果について語りましょうか?


minamoto5.jpgいえ、結構です。






 そんなこんなで魔乳秘剣帖アニメ化・・・ってな感じの管理人でした。

 

 エロゲ情報誌として有名なテックジャイアンの巻末で連載中の漫画なんですが。

chisa0001.jpgそういや元投稿職人だっけ?

 よくもこれをアニメ化したもんだw


minamoto7.jpgどんな内容ですか?


 おっぱいぷるーんぷるーーん!





minamoto5.jpg・・・・・・・・・。



 あ、でもこの漫画おっぱい丸出しってだけであんまりエロくはないんだよ。







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1093-bdde6dfe
Template by まるぼろらいと
