管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.03.18 Fri
 大変申し訳ありませんが。




2011年4月1日公開予定だったエイプリルフール企画の中止をお知らせします。


 


 というのも世間の状況が状況というのもありますが。

 何より昨今は件の地震に伴いデマ、誤情報などが蔓延しております。


 そのような状況下で平気で「嘘」をつくのはいかがなものか?と判断しました。



 すでに複数のサイト、メーカー様でもAF企画中止が宣言されていますし。

 今年は頼みの綱の日本エイプリルフール協会も動いてないみたいですしね。



 ただし・・・・・




 公開はいたします。





 いわゆるエイプリルフールという行事を通してお祭り騒ぎに乗じての公開・・・・・の取りやめとなります。




 要は嘘をつかずにただのサイトコンテンツとしての公開となりますのでご了承ください。



 ⇒【没企画】2011年AF企画【4月バカ】




 今後ともブログおよびサイトをよろしくお願いいたします。




 続く





 管理人です。


 というわけでAF企画は中止です。


 まあ公開はしてるんですけどね。



 でもどうせならやっぱり4月1日に公開したかったですね。

 倫理的に駄目なんでしょうけど。




 まあ半年かけて作ったものをほいほいとお蔵入りにはしたくなかったのでw







 それにしても・・・・

 気が滅入ります!




 ああ、もう何でしょうか?

 暗いニュースばかりで・・・・




 もちろん被災地の方はこれの数倍以上大変だと思いますが。




 被害にあわなかった自分達こそが今だからこそ明るく日常を過ごさなければいけないはずなんですが。






 まあそんなわけで地震の話は今日限りという事で。

 もちろん今後もニュースはチェックしていきますが。





 計画停電や買占めなど・・・・関東だけじゃなく日本中何かおかしい気もしますが。


 日常を取り戻しましょう!







 あ、それと良かったらうちの元AF企画のページにある5本のゲーム暇だったらやってみてくださいねw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1092-1a7c989b
Template by まるぼろらいと
