管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.17 Thu
 2009年10月31日の日記に返信。


◆ハッピーハロウィン


 ハッピー?



◆ネット上の噂だけを信じないで。

 
 ネット上の記事ってたまに悪意を感じますからね。

 偏った意見も多いので参考までにって事にしておきましょう。



◆バイク整備工場は門前払い


 この頃買ったばかりのバイクが中古なので心配、という事で整備工場持っていったのですが。

 「売った時点で充分整備が行き届いてるから問題ない」と門前払い。




 そして1年後、冷却水が腐って機能しておらず・・・スターターにも異常が発見され修理へ。

 
 特に冷却水は買った時点で腐ってた可能性大。



 何が整備が行き届いてるだよ!!



 
 続く




 管理人です。


 ツイッターでフォローしてる方の一人(西方面の方)がずーーーーーーっと地震のツイートをされてまして。

 そしたら今日朝、凄いぶっ壊れてました。



 だから程ほどにって・・・・・

 気が滅入りすぎてこっちが壊れる事なんて本末転倒ですからね。






 まあそれにしても昨日書きましたが、関東の方では買占めが横行してるみたいで

 関西の一部でも買占めが少し起こってるらしいですね。

 ネット上でも「買い占めたぜ」みたいな画像貼る人も。


 
 で、本日は大型トラックの運ちゃんが大量にカップ麺買い占めてるのも目撃しました。




 買占めカッコワルイ。



 噂やデマに決して流されないでください!

 これじゃ被災地に物資が届きませんから!



 ちなみにここ兵庫県のスーパーでもし買占めに走ってる人を目撃したら管理人は一言こう尋ねますよ。


 「何のために買い占めてるんですか?」


 もしくは


 「よっぽど大家族なんですね」




 後者は凄い悪意だなw






 ええ、買占めに対する強権発動大いに結構。








 そんなこんなで一人連絡取れずにちょっと心配ってな感じの管理人でした。


 いや、ツイッターでフォローしてる方で一人宮城県の方が11日のツイートを最後にツイートされてないので。



 レビューサイトも運営されてる業界でもそこそこ有名な方なんですけどね。




 ただ単に停電とか避難とかの影響だと信じたいですが。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1091-62b302c8
Template by まるぼろらいと