管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.10 Thu
 2007年9月21日の日記に返信。



◆レディボーデン買ってきた。


 幼少の頃はこれとかヴィエネッタとかを一人で食いきるのが夢でしたがw

 そういや昔は「レディボーゲン」だと思ってたw




◆テックジャイアン読者コーナー1位独走中!


 懐かしい話ですが、そういや昔はTGの投稿職人でしたねw

 1位とって有終の美的に引退してしまいましたがw




◆福山雅治が何かに呪われてる?


 え・・・・・・!?

 すいません。これ自分でも何書いてるのか理解できないww


 
 何かTVか雑誌で読んだネタなんじゃないでしょうか?




 続く




 二郎さんがお亡くなりになったそうで。

 ご冥福をお祈りいたします。


 去年の谷さんと言い、何か昭和の名コメディアンが次々と亡くなられてるような気がしますね。







 管理人です。


 会社でよく聞かれるのが「普段休日とか何やってるの?」て質問。


 半分くらいはバラしてはいるんだけど、エロゲとかアニメみたいなディープな趣味は隠してる隠れオタク故にある程度誤魔化してはいるんですけどねw



 まあそれはいいとしましょう。



 何で同じ質問をナル公までするんだよww




 というわけで詳しく答えてやる!



 アニメを観てるかゲームをやってるか音楽を聴いてるかネットサーフィンしてるか絵を描いてるか漫画読んでるかサイトやブログ更新してるかネットで小遣い稼ぎしてるか映画観てるかPCいじってるか買い物してるか料理作ってるかプラモ組んでるかラジオ聞いてるかボーカロイドいじってるか寝てるか掃除してるかバイクいじってるか写真撮ってるかツーリングしてるかブログやサイト更新のアイデア考えてるか部屋の模様替えしてるかDVDやBD観てるかPCファイルの整理してるかツイッターしてるか何か創作物を作ってるか動画共有サイトで動画観てるか動画編集してるかスマホいじってるか作曲してるかのどれかですよ。





 ちなみに本日は帰宅後上記のうちの5つくらいやってました。


 まあ「何もやってない」とよく言いますが、やる事はたっぷりあるので参考までにw









 話変わって



 久遠の絆THE ORIGIN 初回限定スペシャルパックの予約完了。


 あー、でも何か幕末編が無くなったそうですね。

 元禄編もまったくシナリオが違うって話だそうで。




 この2編の担当ライターさんが何でも18禁化に反対したのが原因だそうですね。

 ちょっと残念ではありますが。



 個人的は久遠の絆みたいな壮大な話は18禁の幅広い表現の方が世界観や設定が生かしやすいと思うのでエロゲー化は大いに評価します。



 っていうか本作が発表されるずーーーーーーーーーーと前にも同じ事言ったことありますよねw











 ちなみにギリギリまで迷ったけど↑も予約したw



 ラジオで千葉氏の歌聞いて「買うしかない!」と感じました。








 
 そんなこんなで今月は出来るだけマイナスな事書かないぞってな感じの管理人でした。



 ちょっとイメージアップをばww



 え、もう遅い!?







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1084-a77b66a4
Template by まるぼろらいと