管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2011.03.09 Wed
 2010年2月13日の日記に返信。


◆洋室でPCいじってると・・・・椅子に座ってるのが苦痛。


 実は引っ越して間もない頃の日記。

 都合上洋室の第2PCからの更新だったんですが・・・・

 やっぱPCいじる時は和室で座椅子に腰掛けてってスタイルが一番落ち着く。




必要だろうと思って買った物が全然必要なかった


 同じく引っ越し後いろいろと要りようで買ったものが実際には必要なかった!ってネタ。

 まあその家の勝手が解るまでは試行錯誤ですよねw




◆自作VistaパソコンにBDドライブ+グラボ接続・・・しかし・・・・

 
 ちなみに使ったグラボはRADEON製なんですけど・・・・

 何でかいつもうちではRADEON製はまともに動かないことが多い。

 うちではASUS製のパーツを使うことが多いんですが・・・・相性悪いのかな?



 ちなみに余談だけどこの時VistaPCにBDドライブ付けといて良かった・・・・と思ってます。


 今こっちしか動かないからw




 続く



 先日油が切れてるのを知って買いに行ったんですが。

 
 そこでひまわり油ってのを発見したんですよ。


 まあ買いませんでしたけどね。


miu00006.jpg 検索するとひまわり油は健康的だって出てくるけど?



 飽くまでサラダ油と比べた場合ね。

 ひまわり油は不飽和脂肪酸が多いから太りたくない人にはお勧めしない。


 不飽和脂肪酸が少ない順に食用油を挙げるとすると。

1、オリーブオイル、ごま油、グレープシードオイル

2、キャノーラ油

3、バター

4、ひまわり油

5、紅花油

6、サラダ油


 管理人は1か2しか買わない。



miu00006.jpg・・・・・・・・・・・。

miu00004.jpg 何でうんちく劇場になってるの!?




 

 管理人です。




 ハリーポッターと賢者の時間。


miu00004.jpg頭おかしいの!?



 まあ微妙にねw


 どうもほぼやる事終えて未だ賢者タイムが解けませんw

 やる気が無い。












 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 miu00006.jpg あの、もうちょっと面白いことを書いて欲しいんだけど・・・・






 いや、そうは言ってもこう毎日更新してるとネタが薄まるよね。

 ブリー・・・・・は置いておいてw


 もう昨今のああっ女神さま並みには薄まってると思いますよ。

 
 アメリカン並みとも言う。



miu00005.jpg 海外ドラマの末期並みでもあるね。



 まったくもうww




 HAHAHAHAHAHAHA・・・・・・





miu00004.jpgって日記を書かんかい!



 まあとにかく寒いですよ。


miu00005.jpg冬に逆戻りだもんね。


 いえ、財布の中身ですよ。


miu00004.jpgそっちかい!


 あ、そういやTポイントカードついにゲットした。

 先日ツタヤで買い物したら強制入会させられたw



 でもこれでファミマでも「Tポイントカードありますか?」と聞かれても優雅に・・・

 ゴージャスにTポイントカードを誇示できますよw


 Tポイントカード貴族ですよ。



miu00005.jpg今日テンションおかしいよね?


 まあ一握りの現実から目を背けての逃避行ってイメージですから。


miu00002.jpg まあ日記はあんまり面白くはないんだけど。



 
 死のう。










 そんなこんなで何かしばらくこう茫然自失に陥りそうな管理人でした。


miu00006.jpg 悪いんだけどもうちょっとしっかりした日記書いてよね。

 
 解りました。



 あ、でも今月愚痴ったりしてなくないですか?


miu00006.jpgその代わり淡白だと思う。


 淡白でもいい逞しく育って・・・・・


miu00004.jpgちゃんと日記の素材を見つけておくこと!



 すいません。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1083-d86a0313
Template by まるぼろらいと