管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.03.08 Tue
 2008年12月7日の日記に返信。



 
◆ヨスガノソラプレイ開始、印象は・・普通だ・・・・

 
 そういやヨスガって2008年作品だったんですね。

 この前アニメ化されてたんで最近かと思ってた。



◆PSPでガンダムVSガンダム プレイ中。


 あーそういうのやってた事もありましたねw

 今ですか?

 ソフトも無いですよ(おい



◆古宅に求めるは贖罪(アトネメント)


 このタイトルは実は「古いオタクは贖罪せよ」って意味。

 某かんなぎって漫画の騒動についての愚痴でしたねw



 まあ結局武梨先生の休載の原因は病気による手術だったそうですが。







 ちなみにかんなぎのDVD全巻持っております。




 続く




 管理人です。


 やる事終えたので賢者タイムです。


 あ、エロい話ではありません。

minamoto5.jpg そういう話はなさらないものと思っておりますが。

 でも4月1日とかになるとちょっと理性が壊れるよw

minamoto5.jpgHなのはいけないと思います。



 あなたが言っても説得力無いですね。









 ちなみに残念なお知らせ。

 俺マーガレットスフィア買わないからよろしく。


minamoto6.jpg サイトで日本一多い応援バナー企画までやっててですか?

 買わない。

minamoto6.jpg EDにサイト名がテロップで入るのにですか!?

 いや、それ言ったら



 ↑これのEDにもうちの名前ありますよw

 買ってないけど。




 まあそういうわけで。


 Whiteと久遠の絆の2作品に全力を尽くすことをここに誓います。


 


 久遠の絆、楽しみっすね!



minamoto3.jpg ちなみに暇だからと言ってドリキャス版出さないでくださいね。



 デモを見る限りでは噂にあった一部シナリオをライターの意向で削除するってのはどうやら無いみたいですし。


minamoto3.jpgシナリオのボリュームありそうですね。


 まあ昨今は短い作品が多いのでそこら辺も楽しみたいですw





minamoto7.jpg 久遠の絆楽しみですね。


 節子、それ久遠の絆ちゃう!








 そんなこんなで何か軽めのやつ合間に欲しいってな感じの管理人でした。

minamoto7.jpgなら尚更マーガレットスフィア買うべきでは?

 いや、管理人って頑固だから一度決めたら買わないよ。




minamoto4.jpg これ以外に何のゲームがあると・・・・



 節子、それマーガレットスフィアちゃう。






 


 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1082-28f4898b
Template by まるぼろらいと
