管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2011.03.07 Mon
 2008年2月12日の日記に返信。


◆諸君、私はお好み焼きが大好きだ。

 
 いや、何でも好きな気がw

 ちなみにこの時期ちょうど中国の毒ギョーザ事件の時期で「中国産は危ない」なんて囁かれてた時期ですね。


◆実家から賞味期限切れのハムを貰う。


 美味しく頂きました。


◆ほも弁誕生!?

 
 ほっかほっか亭が分裂してほっともっと誕生!

 当時は「何その名前?」って感じでしたが・・・・・

 

今や立派なホモ弁にw



 続く




 管理人です。



 は確実に買います。

 読みきりの頃からちょっと面白かったんでw


 まあ最近は微妙な回もありますがw




 ま、それは置いておいて。

 先ほどネット上で知った情報ですが。

 まああれがまた始まるのはいいですよ。

 でも頼むからまんがタイムきららキャラット巻き込むのはやめてくれ。

 充分独自路線でやってるのに、何で未だに外部戦力あてにするかなぁ・・・・・





 それはそうとまた風邪が悪化してます。

 早めに寝るしかないけど。

 差し替えだけは・・・・・・








 そんなこんなで今更こんなネタってな感じの管理人でした。


 まあその古いネタで大爆笑してたのは管理人なんだがw



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1081-70fb2d56
Template by まるぼろらいと
